088835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株価が下がっているときは、株の事書きたくないので
細かく書かないことにしよう。
ちなみに今日の資産推移は-10万以上ですよ。。。
今週は結婚の儀もあるし、また調整が続きそう。
前の2ヶ月位の調整の事を思えば、今回はそれよりは短いと思うのですが。
本当に寝てて良いと思う。おやすみ。

あっでも今日のサプライズは、
ユークスが新日プロレスの親会社になる事!!
猪木から株取得v
うぉ~Jブリとユークスと、どっちにするか迷ったのに(!?)
爆下げしたら欲しい。
ユークス、去年買ったら分割発表して、権利取らずに売った銘柄。


私の近況ですが
アトピの調子は芳しくないけど、猛烈に酷い時よりはマシという感じ。
体にはちらほらかさぶたが出来ていて
手は相変わらず水泡が20個(数えちゃった)は常連さん
あと今、顔がカサカサで皮が剥けるぅ~;;
目の周りが、特にまぶたがカッサカサで化粧すると粉ふきます。

ビタミンCと亜鉛をサプリでまじめに摂取してます。一ヶ月くらい経つかな?
急に良くなったりはしないけど、
治りが早くなった気がする。
特に手は、水泡できても、手全体の皮がベロベロに剥けるまではいかなくなったので、手に関しては効果が出ているのでは。
水泡ができるのは止められない様だけど、出ても回復が早くなってます。

あと金属アレルギーのテストですが
できる病院が遠いのと、平日しかやってないので
ダンナが冬休み入ったらやってもらおうかと思います。
いくつか皮膚科に電話調査したんですが、
どうやら行ける病院ではパッチテストはやってない模様。
血液検査だけ~でも通院回数はパッチより少なくて済む。
というわけで冬休みまでおあずけです。

明日はおーちゃんの1歳半健診です。
誕生日が早いのでもう1歳7ヶ月ですがw
なんだか緊張~。ドキドキ。
近頃、よく叱られる様になってきた息子。
一昨日、「おーちゃん悪い子!」ってダンナが怒ったら、
「ワ~ル~イ~!」って言いながら泣いて抵抗していた。
大分喋れるようになってきました。
しかし子供用便座には断固座りません。馴らしウン転中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月14日 22時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.