1150117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.17
XML
カテゴリ:とむ兄の日常
P1050111.JPG


最近猫ちゃんに洋服着せる人が、増えてきてるので


くろろ君の洋服サイズを質問されましたが


胴周りで(48センチ)サイズ選びますが、大体犬用XLですね~うっしっし



P1240453.JPG


3ショット、とむ兄は黄色のタワーの上ですグッド



P1240456.JPG


早すぎてブレブレ~



P1240458.JPG


らび子さんのお顔うっしっし


白猫って表情わかりやすいですあっかんべー



P1240325.JPG



P1240322.JPG


らび子さん、くろろの尻尾を押さえ込んでいます!


P1240328.JPG



P1240329.JPG


お母ちゃんの物だよ~ぷー



P1240464.JPG


ガスファンヒーター点けてると、こんな大股びらき~うっしっし



P1240467.JPG


とむ兄さん、大事な所見えてるよ下向き矢印



P1240470.JPG


背後にくろろ君いても、もう気にしないね~ウィンク



P1240301.JPG


しかし今朝も朝から雨で薄暗く、綺麗な写真が撮れません雨


P1240296.JPG


猫の目にはフラッシュ禁止なんですが


とむ兄寝てて、くろろ君もこっち見て無いので1枚パチリカメラ


やっぱフラッシュは駄目ですね~下向き矢印



DCIM0053.JPG


昨夜何時もの京風居酒屋に食事


生麩の田楽・・・・ヘルシーだ~グッド


DCIM0054.JPG


大好きな生湯葉の御造りウィンク



DCIM0052.JPG


御造り盛り合わせグッド



DCIM0055.JPG


あんかけ春巻き食事


DCIM0056.JPG


締めは京風かた焼きそば~


お酒はもちろん赤ワインで、酔ってしまいました~ワイングラス


全部ヘルシー系で、お気に入りで~すOK


衆議院解散してクリスマス前に選挙ですね~下向き矢印


みんな年末忙しいのに、大変ですね!


せめてもう1ヶ月早く解散してたら、今月選挙で良かったのにぷー


もうみんな民主党には投票しないでしょうね~下向き矢印



3にゃんに、ぽちっとお願い致します足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.17 17:43:06
コメント(9) | コメントを書く
[とむ兄の日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

一縷の望み New! パパゴリラ!さん

後藤新平と漸減策 New! monmoegyさん

不安いっぱい…。猫た… New! neko天使さん

整体に行ってよかった New! naenataさん

今日はここにゃんよ… New! 猫のおばはんさん

これから New! moto,jcさん

刺激 10月5日 New! ララキャットさん

予防接種 葉山ゆきおさん

日本はまだ女性を排… Mrs. Lindaさん

土砂降りの秋祭り … fwkk8446さん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X