1144428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.19
XML
カテゴリ:料理
P1250145.JPG


昨夜は寒かったのか、朝まで私とお布団にいて


一緒に寝室からリビングに行くと・・・・・



P1250143.JPG




P1250135.JPG


急に寒くなったんでしょうね~


とむらび兄妹、久々にべったりしていましたハート(手書き)



P1250144.JPG


くろろ君そのお顔は?


P1250139.JPG


らび子さん、ヤキモチ焼かれてるよ~うっしっし



P1250146.JPG


そんな事言いながらも・・・・・


P1250127.JPG


らび子の後ろをウロウロあっかんべー


P1250136.JPG


怖いね~うっしっし



P1250125.JPG


とむ兄さんは毛布くらいにしか思っていませんねあっかんべー


そもそも猫より人間が好きな子なんで~


らび子は永遠に片思いバイバイ


仕事に、病院お見舞い、年末の雑用で忙しく


中々料理作る暇がありませんので、簡単料理~食事



P1250117.JPG


ごろごろ野菜のカレー煮込み食事


ジャガイモ、にんじん(面取りする)はレンジで火を通しておきます。


にんにく、玉ねぎ、豚かたまり肉、ナス、舞茸、などを


オリーブオイル、塩コショー、カレー用スパイスで炒め


コンソメスープとカレー粉、牛乳で煮込み


ジャガイモ、ニンジン、インゲンを加えるだけグッド



P1250114.JPG


牡蠣と白菜のクリームパスタ食事


牡蠣は片栗粉をまぶして良く洗って、水分を拭き取ります。


オリーブオイルでにんにく、キノコ類、白菜の芯(縦切り)、ベーコン、牡蠣を炒め


牡蠣がふっくらしたら、白菜の葉、バター1片、生クリーム、牛乳、


塩コショーで味付けし、茹でたパスタを加えます。


仕上げに、パルメザンと黒コショーをかけますグッド



くろろ君の載った極楽猫カレンダープレゼントは→ こちら



やきもち焼き?くろろ君にぽちっとな~足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.19 14:43:39
コメント(12) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

ママゴリラ!のその後 New! パパゴリラ!さん

夢の香り New! monmoegyさん

クッキーちゃんと未… New! neko天使さん

今日も変わらないに… New! 猫のおばはんさん

歯 クラウン New! moto,jcさん

公園 6月27日 New! ララキャットさん

送迎 New! 葉山ゆきおさん

紫陽花守り naenataさん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.