1144429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.27
XML
カテゴリ:料理
P1250255.JPG



P1250257.JPG


今日は5年ぶり位に、乳がん検査のマンモグラフィを受けるため


早起きしました~(検診は朝、外来患者来る前なんです)下向き矢印


急いで起きると、白黒コンビは眠そうに掛け布団の上にいましたあっかんべー


病院行ってくるからね~車



P1250254.JPG


まだ寝ボケてるうっしっし


仲良くしてるんだよ~音符



P1250230.JPG


とむ兄さんは、一人寝がお好きあっかんべー



P1250265.JPG



P1250266.JPG


病院から帰ると、いちゃいちゃしてる白黒コンビダブルハート


ちなみに触診では以上無く、マンモグラフィ(X線検査)の結果は


年明けになるそうですが、胸挟まれるって痛いんですよね~下向き矢印


結果以上ありませんように~わからん



P1250233.JPG



P1250234.JPG



P1250235.JPG



P1250236.JPG


ネコも乳腺腫瘍多いからね・・・・


しかもオス猫もなりますから!


時々しこり無いか、確認した方が良いですし


とむ兄さんは、しこり発見して手術受けましたからしょんぼり



P1250242.JPG


旬野菜のホワイトアスパラ、アボカドソース食事


ホワイトアスパラは固い所カットして、下の方は皮もむいて


10分以上茹でます。


潰したアボカド、生クリーム、コンソメ、牛乳、塩コショーでソース作り


スモークサーモンを添えて、ソースの上から刻みパセリ散らして出来上がりグッド



P1250248.JPG


小松菜と舞茸のからしポン酢和え食事


茹でた小松菜、舞茸、ニンジンをポン酢、麺つゆ、チューブからし、


蜂蜜で和えるだけ~超簡単ですうっしっし




入院中の母ですが、抗がん剤を全部止めて


栄養の点滴だけにしたら、だいぶ抗がん剤が抜けてきたのか


少しずつ食べられるようになって、昨日はあんパン半分


その前はケーキを5口位と食べてくれましたグッド


ただまだ動けないので、入院は続きますが・・・・抗がん剤は一切止める事にしました。


心配して下さった皆様、本当に有難うございました雫



仲良し白黒コンビに、ぽちっとお願い致します足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.27 19:13:43
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

ママゴリラ!のその後 New! パパゴリラ!さん

夢の香り New! monmoegyさん

クッキーちゃんと未… New! neko天使さん

今日も変わらないに… New! 猫のおばはんさん

歯 クラウン New! moto,jcさん

公園 6月27日 New! ララキャットさん

送迎 New! 葉山ゆきおさん

紫陽花守り naenataさん

我が家のにゃんズ達💛 レオン&まいあさん

2022年8月26… マママローさん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.