1150028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.15
XML
カテゴリ:らび子の日常
P1280261.JPG



P1280260.JPG


今日から引っ越し先の、リフォーム工事始まったので


差し入れと、ご近所に挨拶まわり行って来ました家



P1280323.JPG



P1280321.JPG


あと1週間で引っ越しだよ~うっしっし



P1270802.JPG



P1270803.JPG


らび子さん、こんなデカクなると思わなかったから


マンション暮らしには、不向きだったね~下向き矢印



P1270943.JPG



P1270947.JPG


とむ兄さんも、くろろ君威嚇事件の頃は大変だったねしょんぼり


今度あんな事あっても、1階と2階に別れたら大丈夫だからね~グッド


DCIM0043.JPG



DCIM0039.JPG


さて引っ越し先には、こんなでかいウッドデッキがあったのですが


床板とかボロボロだったので、取り壊して貰ったのですが・・・・・



1371282760444.jpg


リフォーム業者さん達~イケメンで~すうっしっし



1371282776568.jpg



車が3台位停められるようになりました車


実は昨日初めて、元の家主様とお会いしたのですが


23歳と20歳の2匹のにゃんこを、この家で看取られたそうです!


10年ほど前に家を建てられ、この家で2にゃんは亡くなったそうなんです~


つまり大きなウッドデッキは、猫ちゃん達の為の物だったんですね猫




P1270083.JPG



P1270085.JPG


「猫のご縁ですね」とお話させて貰いました~ウィンク


落ち着いたら、新しいウッドデッキ作ろうかなうっしっし



忙しくて中々コメントできなくてすいませんが、ぽちっとお願い致します足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.15 19:23:50
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

刺激 10月5日 New! ララキャットさん

予防接種 New! 葉山ゆきおさん

3年連続、最下位濃厚 New! パパゴリラ!さん

盆踊りとボン・ジョ… New! monmoegyさん

肌寒く感じるけどに… New! 猫のおばはんさん

アメ横 New! moto,jcさん

日本はまだ女性を排… Mrs. Lindaさん

いきなり10月下旬… neko天使さん

ドラマで使用したら… naenataさん

土砂降りの秋祭り … fwkk8446さん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X