1150066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.29
XML
カテゴリ:くろろ君の日常
1NXk8-10f-1[1].jpg


ハロウィンくろろ君~音符



P1290899.JPG



P1290893.JPG





P1290896.JPG



昨日テレビ見てたら、タイってゲイの人達30万人いるそうです!!


小学校のトイレも、男子用、女子用、ゲイ用と3か所に分かれていましたびっくり


おまけに学校の先生まで、ゲイの方でした~ほえー



P1290807.JPG


小学校に何十人もゲイの子達がいて、堂々と隠さずに


将来は女性になる手術するって言ってましたよびっくり


すごいですね~!



P1290882.JPG



P1290885.JPG


らび子さ~んうっしっし



P1290366.JPG



P1290576.JPG



P1290660.JPG


とむ兄、半年間だまされてたもんね~あっかんべー


人間に性同一性障害あるってことは


犬や猫にもきっとありますよね~うっしっし



P1290876.JPG


寒くなって来たので、ユニクロにヒートテック買いに行ったら・・・・


発見グッド



P1290881.JPG


猫柄キャミソール音符


ワンピースの中に着るのに丁度良い~ドレス


3色あったので2枚買おうと思ったけど


Mサイズはこのブルーが残り1枚でした下向き矢印


やっぱ猫グッズ好きは多いですねうっしっし



P1290845.JPG



P1290848.JPG


だって売ってたの、黒猫柄だけなんだもん~ウィンク


ゲイ猫らび子さんに、ぽちっとお願い致します足跡



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.29 18:25:26
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

刺激 10月5日 New! ララキャットさん

予防接種 New! 葉山ゆきおさん

3年連続、最下位濃厚 New! パパゴリラ!さん

盆踊りとボン・ジョ… New! monmoegyさん

肌寒く感じるけどに… New! 猫のおばはんさん

アメ横 New! moto,jcさん

日本はまだ女性を排… Mrs. Lindaさん

いきなり10月下旬… neko天使さん

ドラマで使用したら… naenataさん

土砂降りの秋祭り … fwkk8446さん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X