3090067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も引き続き雨ですね~。雨
初めて傘を持って登校したけど、傘を忘れて帰ってこないか、心配です~!

昨夜、「プロポーズ大作戦」を見ました~。
内容軽く話しちゃいますので、
観てから楽しみたい方はスルーしちゃって下さいネ!

多分、宣伝してるから、わかっているかと思いますが、
昔から好きな女の子が他の男性と結婚してしまう。
それを過去にさかのぼって変えてしまおう

とする話です。

観ていて、正直、

この女の子のどこがそんなに好きなのか、よくわかりませんでした~。しょんぼり

男の子は、彼女のためにガンバったのに、結局うまくいかなくて、
落ち込んでいるのに、
「いつも期待を裏切られる…」
と、責める女の子のどこがいいんだろ?しょんぼり

私が男だったら、
「うるせーなっ!」怒ってる
って、言っちゃいそうですね~。
それでも好きなんだから、恋は理屈じゃないですね。
最後、彼女の写真が、泣き顔から笑い顔になっただけで嬉しいのかもしれないですけどね。
恋ってそんなものでしょう。ぽっ

でも、現実は変わらず、他の男と結婚してしまう。
多分写真一枚ごとに過去へ行き、
少しずつ過去を変えていくのだろう。
そして、最後は現在が変わるのだろう。

そんな先が見えるような話とは思いつつ、
過程が見たいので、観てみようかと…。ウィンク
軽いノリで面白かったしね~。

私は結果より、そうなった過程に興味があるのですが、
りらっくパパは、
オチがわかったから、もーいい。
と、言ってました~。
そういうものなのかな?失敗

それにしても、男性って、女性のどこを好きになるんですかね?
昔からいっしょにいたから、それで好きなのかしら?
この話にそんな恋愛過程を求めるのは無理があるんですかね?

そんなことをチラリと思いました。

どうも、このドラマはタッチを思い出すよ。

タッチは、どうしてミナミちゃんが好きなのか、
何となくわかったけど、
あれも、何だか、パーフェクトな女性だから?
って、感がちょっとありました。

私は、恋愛ものに関しては、どうして異性に惹かれるのか、
その過程を見るのが好きでして…。
ああ、胸キュンな話が観たい…。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 11時09分37秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

キュートなお客様 New! カフェしんたさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.