3090083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
カテゴリ:ドラマ
大変申し訳ありません、私、バトンで「黒ヒョウ」と書いておりましたが、
先程、自分自身で調べてみたところ「トラ」と言うことがわかりました~!びっくり

あらあら、なかなかステキなことばかり書いてあるじゃないの~。スマイル
パパはタヌキらしいから相性良さそう…って、ん?
恋人ならいいけど、結婚はダメ?
やだ~!やめて下さいよ~、こーいうのは!
もう結婚してるんだからさ~!ショック

ってことで、恋人気分で結婚してればいいのかな~と。
ははは!どうでもいいか~。大笑い

昨日ですね、コリラックが始めて一人で帰ってきましたよ。
先週までは、先生や同じ方面の子供たちといっしょだったらしいし、
一昨日は、トラジロウくん(学童)といっしょだったので、ビックリしました!びっくり

ママは帰り道にあるミニスーパーに行ってたのです。
通るかな~?と。
「あら!あれはお宅のお坊ちゃんじゃない?」
と、日頃お世話になっている母位の歳の店員さんが。
見ると、道を一人でスタスタ歩いていくコリラックが!びっくり
大変!
慌てて清算を済ませて追いかけましたよ~!

何か、他のクラスの女の子のお母様からメールが来ていて、
「今99ショップの前をコリラックくんが通過したよ~。」
と、ご報告メールが来てました。
何か、堂々と一人で帰ってきててビックリ!
子供は成長しますね~。ウィンク

で、それから新築した友人宅へコリラックを連れて遊びに行きました~!
おおっ!ペンションのような感じの木の壁で、美しい!ステキ~!大笑い
りらっくママ、お宅を見るの大好きです!
友人が幼稚園の子供を迎えに行く間に、
コリラックは初の宿題にチャレンジでーす!
     下矢印
  4/17宿題  4/17夕食
                    こちらは帰宅後慌てて作った夕食でーす!上矢印
豚肉の万能ネギ巻きなんだけど、遠くてよくわからんな…。泣き笑い

さて、昨夜は、ようやく録画の「冗談じゃない!」を観ることができました~!
のだめちゃんを演じた上野樹里ちゃんが、
「おそい!」怒ってるって、セリフで言うんですね~。
で、昨日ですね、長澤まさみちゃんの人気のことをパパに話したんですよ。
そしたら、これを観ながらパパが、

「のだめをやった子に言われたら、
オマエに言われたくないって思うけど(のんびりしてるから?)、
長澤まさみなら、ゴメン~!って言う人多いんじゃない?」
スマイル

って、言ってましたが、
そうなの~?しょんぼり

そうかなぁ?って言ったら、
「オマエだって、福山雅治だったら許せるってことあるだろ~?」スマイル
と、言われました。
そうねぇ、どうするかなぁ?大笑い

さて、話は日曜の夜にあってて、ほのぼの?と、面白かったです。
番宣してましたけど、結婚相手の恋人が自分の元恋人なんですよね~。
「うわ~、こんなの嫌だな!実家には近づかねぇ!」大笑い
と、パパは大笑いしてました~。

これは、観ても良いかな~!と。ウィンク
にしても、織田裕二さんのマンション、あれ普通なの?しょんぼり
一般庶民の設定にしては、ずいぶんいいとこに住んでるな~なんて思いました!
まあ、ドラマだから。泣き笑い

それから、いくら年上と付き合っていたと言っても、
大竹さんと織田さんだと、歳離れ過ぎてない~?びっくり
それから、隣に住んでいた大学の友人、
昔のこととはいえ、奥さんに過去の女性のこと話さないでいただきたい!怒ってる
そんなつまんないこと思いました~!


そうそう、週末に「ヒストリー・オブ・バイオレンス」を観たんですよ。
銃乱射事件、ありましたよね。

どうして銃の規制しないのか?
と、言ってますが、
私はこの映画を観たせいかもしれないのですが、

もし規制しちゃったら、悪い人には闇ルートで銃が手に入るけど、
一般市民には手に入らなくなるんじゃないか?
しょんぼり
と…。
そういうことでかな~と思いました。

結局、泥棒が銃を持っていて、警察が銃を持てなかったら、盗み放題ってことなのかな?
…と。
でも、そんな話をしだしたら、核の問題もそうだし…。
なんか、いろいろ考えちゃいました~!しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 12時27分42秒
コメント(20) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

キュートなお客様 New! カフェしんたさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.