3090050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月19日
XML
カテゴリ:ドラマ
今日からコリラックが給食です。
早速、私はランチを楽しみに出かけました~。
相手が博学な人だったので、
ついつい時間を忘れて盛り上がってしまったら、時間ギリギリに!びっくり

でも、余裕で帰れるな~と思っていたし、
プリントにあった終了時間、ちょっと過ぎ。
家の周りに一年生の姿がチラホラ。

よっしゃ!間に合った!大笑い

そう思って、エントランスに入ったら、管理人さんといっしょに並んだコリラックが…。

「ママ、遅い!」怒ってる

あちゃ~!失敗
コリラックのが早かったよ。

何か、昨日も聞いてみたんですよ。
一人で帰って来てるの?誰か同じ方向いない?って。
そうしたら
「だって、みんな遅いんだもん。教室にまだいるよ。くま
って。

コリラックはサッサと家に帰ってきたいらしい…。
どうしてそんなに家が好きなんだ?ショック

なので、今日も多分、とっとと帰ってきたのだろうと。
ああ、元職場の友達ともランチの予定が入っているのにな~。しょんぼり

昨日、この件は、りらっくバアバとも話していたのですが、
コリラックの知ってる友達は皆、学童へ行っているので、
いっそ、私が働いて学童へ入れるべきかも…と。
普通、逆なのにね~!わからん
それとも、モヤシ栽培を家で続けるべきか…。泣き笑い
悩める問題です。ショック

私は、仕事を、キチンとやりたい性分なので、
仕事を始めたら、そっちが中心になって、コリラックを一番にできないのでは?
と言う、心配もあります。
仕事って、やり始めたら、甘くないですよね。
とりあえず、時間にあいそうな仕事をちょっと見てみまーす!ウィンク


さて、「孤独の賭け」を観ました~!

長谷川京子さんや、伊藤英明さん等、私の好きな俳優さんが沢山出ているのですが、
この話、どうにも現実離れ。
2千万で自分を買ってくれなんて、
自分の容姿にどんなに自信があったとしても、
何様だよ?!びっくり
って、感じがしました~。
一般人の女性だとして、ちょっと有り得ないですよね~?
(え?そんなことない?びっくり

もう、そこからして、何だかウムム…と、うなってしまった私です。ショック
話も復讐劇なのかな~?
ハセキョンは「Mの悲劇」でも、そんな役やってたような…。
ちょっと、火曜サスペンス系な感じがした話でした。
ちょっと、私の中では、裏番組の「わたしたちの教科書」に負けてしまった感じです。

こちらは、とりあえず観るってカテゴリーに入れたいと思います~!

それから昨日から始まった「バンビ~ノ!」は、

予想を裏切って結構面白かったですちょきOK

井の中の蛙だったことを知り、
初心から這い上がろうとする、松本潤くんの姿!
ガンバレーって、応援したくなりました!大笑い
何かを始める春に相応しいドラマだと思いました。

現在
必ず観る→「私たちの教科書」
観る→「冗談じゃない!」「プロポーズ大作戦」「バンビ~ノ!」
とりあえず観る…かなぁ→「孤独の賭け」

昨日の夕食、肉団子(バアバと共に)下矢印

4/18夕食1右矢印4/18夕食2


4/18夕食3右矢印4/18夕食4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 16時11分58秒
コメント(24) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

キュートなお客様 New! カフェしんたさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.