3101000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月01日
XML
カテゴリ:映画
ドモです!

こっちは曇りでして~。くもり

寒いし、なかなか晴れません!

洗濯物が…。(T_T)
(除湿乾燥機あるからいいけど…)

昨夜は映画「ただ君を愛してる」観ました~!!!

これ、コッテコテの恋愛映画だと思ってたけど、

玉木くんだし、恋愛もの嫌いじゃないから、観たい!観たい!って~。

正直そんなにたいしたことないかと思ってたけど、

やべっ!ハマった~!!!泣き笑い


玉木くんが純朴な大学生してて、

それがまた良かった。目がハート

全員、ビバリーヒルズに住んでるのか?って位、金持ちそうだったけど。

共学の大学生活がメチャメチャ優雅に見えて、

こんな大学生したかったなぁ~と。


もう玉木くんは、「のだめカンタービレ」の偉そうなちあき様のイメージが強くて、

最初は、違和感あったんですよ!

でもだんだん、ボクとか言ってもカワイーッ大笑いってなってくるから不思議だ!

やっぱ俳優なのね~ん♪ピンクハート

で、何が良かったって、やっぱキスシーンかなぁ~。

すっごい初々しかった~!!!

やっぱイイよね?玉木ング!!!


自分が十代の頃思い出しちった!

ええと、以前、

自分に振り向いて欲しくて、ある手を使ってキスしたことがある!

ってブログで書いたのですが、

もう、このあおいちゃんの気持ち、すっごくわかっちゃうよ~!

でもさ、玉木くんは身長180cmで、あおいちゃんは163cmなんだよね。

私がキスした人の身長186cm、私153cm

もうマジで私も成長したかったーっ!!!!!泣き笑い

今、1.5cmほど成長しましたが…。


最後は謎が全て解けて納得したけど…

あ~、もうちょっと終わりが違っても良かったなぁ~!

もう一回観たいような、もう一回恋したくなっちゃうような…

そんな映画でした~!!!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 10時52分31秒
コメント(20) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.