3100830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月02日
XML
カテゴリ:映画
ドモです!

心配していた天気も昨日は午後から晴れましたよ~!晴れ

今日も晴れてますね♪

昨日はロッテリアの美味しそうなチーズバーガー食べに行きたかったのですが、

まだ私の近所では、やってなくて、

春からになるそうです。

あ~食べたい!!!

で、つい夜にコリラックのリクエストで、

牛角に焼肉食べに行っちゃいました~!!!

飲んでいいって言うから、

久々にチューハイ飲んだら、

1杯でベロベロっす!

で、ここの焼肉屋さんのおにーさんがめっちゃイケメンなんですよ!!!

パパとの会話

「あのおにーさんカッコいい~!目がハート

「カッコいいよね!スマイル

「いっしょにご飯食べに行っても許してくれる~?ウィンク

「いーんじゃなーい?スマイル

「じゃあ、いっしょに飲んだりカラオケ行くのは~?ピンクハート

「いーんじゃなーい?ウィンク

「ホントにいいの?!ちょき
(やったあ!私はマジだぞ!)

「別にその位までならいいけど、(それさえ)無理でしょ?!大笑い

うっ!ムカつくっ!!!

そりゃ相手してくんないだろうし、

焼肉屋で主婦がナンパしたりしないからーっ!!!

まあ、まだ妄想話は続くよ!

「じゃあ、デートしてきていい?スマイル

「それって俺に何かメリットは?スマイル

メリットがあればしてきていーのかよ?!大笑い

まあ、長年いっしょにいる夫婦なんて、

こんなもんですよ…。(え?!違う?そんなことない?)



昨晩「バブルでGO!!」観まして~

いや~、マジで懐かしかったッス!

何が?

ポケベルやら、服装が!!!

でも、私の頃にはその恩恵はあやかれなかったんですけど~!!!

実に羨ましい!

ビンゴで200万の賞金とか…。

万札出してタクシー止めたりとか…。

一瞬、洗濯機、横型に変えて、水着着て入っちゃおうかと思いましたよ!
(洗剤付きで!(笑))

広末ちゃんのダンス良かったです!

(あ!水着姿も素敵だった!!!ダブルハート

あれ位踊れると楽しいだろうな~♪

そう言えば、友達と年齢誤魔化してディスコに行ってみたことあります!

いやあ、

場違い!!!泣き笑い

確かに、眉なんかまんまで太かったわ~!

化粧なんかしたこと無かった~!

あの頃って、ファンデに口紅さえ塗れば化粧したみたいになってたな。

あ~、若い肌欲し~!!!

何でもそうだけど、無くなってから、あ~あって思うんだよね~。

この映画みたいに日本の未来もなってたら良かったんだけどねぇ~!!!

結構面白かったです!当時のノリで笑えた~!ウィンク


そうそう。

そろそろ恋したくなってきちゃったんで~、

またまた小説載せちゃいます♪

そんな話しか書けなくてごみんなさい!m(_ _)m

明日からでどうでしょ~?

多分中途半端なんで、また後半苦しむことになりそうですが…

でもココ、小説無い方がアクセスいいんだよね~

どーしよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 11時04分20秒
コメント(28) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.