3102822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月15日
XML
カテゴリ:映画
え~っと。

まずは我が家のチョコレートの成果を☆

   バレンタインデーチョコ2   バレンタインデーチョコ1

左のピンクのが、

唯一コリラックが友達クマくんのママからいただいたもの☆

あ!そうそう右側!

白いの二つはバアバの義理チョコ!!!

でもって、右側にある青いのは、

大マーブルについていたお箸です☆

   バレンタインデー

今日からコレでご飯を食べるそうな~!

む~。我が家の男達モテないwww

ちょっとは、

「モテるじゃ~ん♪」とか言って、ヤキモチ焼いたりしてみたいもんなのに☆

色気も素っ気も無いので、私が沢山買ってきました♪

もちろんほとんど私が食べます!!!


でもって、一昨日なんて友達といっしょに、

バレンタイン限定アイス食べに行っちゃいました!

   コールド・ストーン・アイスクリーム3   コールド・ストーン・アイスクリーム1

お姉さんが鉄板の上でアイスとトッピングのフルーツをこねてくれます!

奥は友達の「マンマ・ミーア」ってアイスだけど、ちゃんと撮れてなくてすみません☆

   コールド・ストーン・アイスクリーム2

私のは、ホントはチョコソースだったのを生クリームに代えてもらいました!

甘いけどチョコ好きな私にはたまらん♪♪♪


夕飯、いらない位だったけど、

友達が昼に食べてたポークジンジャーが美味しそうだったので生姜焼きにしました☆

   しょうが焼


でもって、昨日はバアバからもらった無料券を使って、


「旭山動物園物語」観ました~!

内容:
旭山動物園が経営難から立ち直り、日本一の集客力を持つ動物園になっていく姿

って感じ~☆

ちょっと経営難の話が入ってきてしまうので、

小学校低学年の息子コリラックにはところどころ退屈だったみたいです。

こういう動物園の裏側って、子供にはどうでもいいことだからね~☆

でも、私なんて観てると、

ええ?!そのままでいいの~???

とかって、つい思ったり。。。

それから、

飼育員さんたち、一人一人の動物と関わるエピソードにジンワリきました☆

動物園に対する人の考え方ってそれぞれだと思うけど、

それを見直すような話でした。

それから、コレを観たら、

動物園や水族館に行きたくなりました!

のんびり一日を外で…って感じで♪

どこかへ出かけて、生き物とふれあいたくなる~☆

人々の協力する姿や、動物園の人たちの奮闘に、ついジンワリ…です。

個人的には、オラウータンのエピソードが好きでした☆

実話ってところがスゴイな~って思う!

園長、ホントにガンバったね~!的な、

ちょっと子供にはまだ早い、夢を与えた大人たちの映画な気がしました~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 11時45分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.