3101292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月15日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです♪

本日は二度目のUPww

明日は派遣会社の面接に行ってきま~す☆

登録しても、もうすぐ春休み…

仕事すぐにできんのか?って感じなんだけどwww


「ラブ・シャッフル」観ました~!

内容:
もう一度、最初のパートナーに戻って気持ちを再確認しましょ☆

ってな感じでした。

香里奈はどうやら玉木にLOVEなようで表情がセツナイね~!

相談もしないで、適当にメイちゃんのために仕事を決めてるような玉木だけど、

やっぱ女としては、何を考えてるのか話してくれるのと、くれないのとだと、

距離が全然違うって言うか…。

どうしたらいい?って相談って言うより、

今こう思ってるって話が聞きたいのかもしれない☆


自殺したいと思ってる女の子は、松田くんが好きだよね♪

でも、彼女の芸術家としての才能、松田くんをくっちゃうかも!?


谷原さんの自殺したらしき彼女に似てるのは…

その相手をモノにしたくてラブ・シャッフルを提案したとしたら、


秘密を暴露しようかな?って強請る人妻は×

同情で恋しちゃダメだよってふられた香里奈も×

自殺志願の女の子は患者としてだから×



…かな?

だからお嬢様のメイちゃん?

っぽいよなぁ~☆

でも、

生き方がよくわかってない一途な玉木~?

な~んて思ったりしたよ☆

大穴だな!


でもってメイちゃんの気になる人って言うのは、

DAIGOか谷原さんな気がする!

谷原さんは手を握られてドキドキした感じだったんだよね?

そこが谷原さんの狙いだったりとか?

DAIGOのことは、可哀想で放っておけない的なこと言ってたしなぁwww

なぜか松田くんは違うような気がするよ☆


次回も楽しみでっす~♪



ちなみにバレンタインデーの告白って、

私はあんまりうまくいったことが無いなぁ~☆

もう彼氏になってるとかだとバレンタインデーは安心で楽しいよね♪

でも、そこから好きだった人が振り向いたことが無いので、

そういうのってイイよな~♪


…な~んてことを思いました☆

確率的に、こっちのがフラれる確率が高いっちゅーか、

気持ちにあきらめがついて一段落な日っちゅーか。

そういうことが多かった気がします☆

バレンタインデーいかがでした?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 19時30分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.