3103273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月17日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモドモ~♪

今日は寒いです~!

でもって息子コリラック(小2)、

昨日から花粉発症!!!

はぁ~。

今年もまた始まっちゃったよ~☆

2歳頃から花粉症のくせして、マスクを忘れるんだな!

昨夜は鼻がつまって眠れないらしく、

何度も鼻をかむ音で起こされました…

お陰で今日は眠いwww


「ヴォイス」観ました~!

内容:
仲良し兄妹の妹が、たびたび入院してくる理由とは…

これ、最近よく聞く話だったなぁ~。

自分が注目集めたくて自傷行為しちゃったり、

身内を傷つけちゃったりする病気なんだってね。


でもって、どうしてこうなっちゃったのか、

もっと掘り下げてドラマを作ってくれれば、もっとイイ話になった気がしました。

これじゃあ、

瑛太くん探偵物語みたいだよ!!!

とかってね☆


でもさ~、チラッとどうしてこういうことするのか動機が出てたんだけど、

自分がガンバってるのに、だんだんありがとうの言葉が無くなって、

それが当然になるって、日常的によくあることだよね。

心が誰かに認めて欲しい、自分を慰めて欲しい…

みたいな感覚って。。。

とってもセツナイ病気だよなぁ~って思いました。

褒めてよ!って言って褒めてもらっても嬉しくないだろうし。

こういう時、身内ってどうすればイイんだろ?

そんなことをふと思ったりしました。



「あいのり」観ました~!

なんかね~、

心配してたタダッチくんは、もうふっきれてました☆

逆に自分にアピールしてくる人がいない方が楽かもしれないよなぁ~。

でも、誰も好きな人がいないのも、

こういう旅ってつまんなさそうwww

それから、

まあみんって子がタダッチを好きみたいだけど、

ああいう、タダッチみたいなマイペースタイプに合わせるのって疲れるかも…。

そうそう、疲れた時に歩幅を合わせてくれる男性がいると、

つい、

「自分には、こういう人の方がいいのかも…」

って、心がフッとさらわれちゃうかもしれないよね☆

よく彼女が他の人を好きになったのに気付かなかったとか聞くけど、

それってこういう時じゃない?

な~んて、観ていて思ったりしました。

あと4回かぁ~。

シュレックに奇跡は起こるのかなぁ~???


ちなみにこの番組のHP相関図はコチラ



私的、中間ドラマランキング~♪

1.ラブ・シャッフル

2.銭ゲバ

3.トライアングル

4.ありふれた奇跡

5.歌のおにいさん

6.リセット
  赤い糸

7.(無難に1話ごと観れるので)
  キイナ
  ヴォイス
  特命係長

8.(続きが気になっちゃうので)
  神の雫
  メイちゃんの執事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 12時39分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.