3102887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです♪

昨夜は息子コリラック(小2)が、

私が別部屋で雑魚寝したのが面白そうだと思ったらしく、

ボクも布団を持って来てここで寝たい~!

と、言い出しました☆

無事一人で朝までグッスリ眠ってました!

子供って、こうして一人立ちしてくのね~♪


さて、昨夜は二つドラマ観ました~!


「ヴォイス」

内容:
靴屋の奥さんの死因解明を拒否する御主人。その死因に隠されていたのは…

って感じの話でした☆

ん~、もう瑛太くん探偵のひらめき冴渡りでしたね~!

その推理があってるのかどうか探るための解剖って感じだったね。

法医学必要???

まあ、それはもう毎度のことなんでもうイイんだけど…

確かに死因がわかっても、それによって生き返るワケじゃないからね。

余計悲しくなったり…ってこともあるし…。


途中で、あ!もしかして…ってわかってきちゃいました。

・ボタン一つで全てできる全自動洗濯機を旦那さんの反対を押し切って購入

・犬を飼うことにしたけど奥さんは散歩させたことが無い

・ハワイアンダンススクールに行くけど、踊らない

・御主人の好物の肉豆腐をしょっちゅう作る

・目覚し時計あるのにもう一つ買う



最初は脳腫瘍が原因?

とかって思ったんだけどね。

オナカが痛くなった時間とタイムセールの時間でBINGO確信!

なんとな~くわかっちゃうよね!

目覚し時計は、毎回奥さんの声を聴く度に悲しくならないんだろうか…。

聴く度に引きずりそうな気がしちゃいました。

そんなのあると、ずっと一人でいちゃいそう☆

何が相手への思いやりになるのかな…

そんなこと少し考えちゃいました。


「4夜連続ドラマ血液型別 オンナが結婚する方法」

内容:
A型の女が結婚するため、B型女に鍛えられて彼のハートをGETしようとする!

これ、私A型なんで、観ていて面白かったです!

え~っと、覚えてる範囲で…

1.将来を考え貯金コツコツ

2.安定志向

3.恋愛には奥手

4.赤信号はどんな時でも渡らない

5.几帳面

6.基本的にいい人


7.底力がある


そうか…

コレがA型なのか…

いや、最後にドラマ的に作られたA型みたいなこと書いてあるけど…

コレがA型だとしたら、

私A型じゃ無いわ!!!


1.欲しい物があったら買う!次来た時には無いかもしれないと思う浪費型ww

2.あまり将来のこととか考えてないし、その場で生きてる気がする…

3.恋愛は直球かもwwダメで諦められるなら次へ行け!って思ってるww

4.赤信号…車が来てなきゃ渡ってることも…

5.時と場合によっては几帳面だけど、変に大雑把…

6.え?イイ人なんだか悪い人なんだか…


7.ああ!あるかもね~♪


ああ、道理でA型の人たちに同じ血液だなんて思えない!

って言われるワケよね~~~

納得な時間でしたわ!


にしても、A型あんなに地味???

あれじゃあ、まるで、

B型は派手で男を振り回しまくり、テヘっ!とか計算し、恋にも積極的!

ってな感じ?!

そんなこと無いよねぇ?

私の友達、ちょっとA型っぽい人のが多いかも?!

ん~、今夜のB型が楽しみだな♪♪♪

ああ…でも今夜はバタバタなのwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 18時41分44秒
コメント(20) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.