3102890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月28日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです!

昨日の雪とはうって変わった晴天!

花粉飛ぶ中、出かけちゃいますか~♪

ってことで行ってきます☆

今日はワンピで小島聖きどってみよ~かな♪


「ラブ・シャッフル」観ました~!

内容:
(ネタバレ注意!)

玉木くんはメイちゃんとモトサヤ。だけどメイちゃんはDAIGOが気になってた!

人妻小島の目的は別のところにあるのをDAIGOだけがわかったらしい。

自殺志望の女の子は、絵を描いてないと死のうとするから、

絵を描くようお父さんに促されてた。

でも、どうやら谷原さんと組んで松田くんがらみで何かしようとしてるようだ…



って感じだった~!!

うああああ!

先週の松田くんショックで、

DAIGOが無難に出てくるとは~!!!

って気持ちになりました☆

でも、彼って大穴で何かしでかす感じだよね?

今回の小島さんの思惑も、サラリとわかっちゃってるようだし!

アレは何?

旦那を手の平で転がしてると思ってたら、逆に旦那に利用されてたってこと?

メイちゃんは何でDAIGOに行かないんだ?

DAIGO裏切るよね?タラちゃんずwww

自殺志望にさせてるのは谷原?

何か催眠術かけてる?

でもって松田くんを手に入れようとしてる???

香里奈はもしかして病気???

死んじゃった双子と同じように死んじゃうとか?!


ん~!次回が楽しみだ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月28日 12時12分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.