3089527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月03日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです!

今日は午前中ヨガ有り、

午後は懇談会有り、

夜は携帯電話の講習会有り、

ん~なぜこんなに入れちゃったんだ?!

って感じの日になりそうです☆


はああああ~





「魔女裁判」観ました~!

全体ネタバレ内容:

加藤あいの旦那が帰ってきた。

だけど、その男こそ、魔女裁判を操ろうとするナゾの男だった。

生田くん、ナゾの男のアジトへ行こうとするが操られて失敗。

いよいよ裁判も終盤になり、現場を実況見分してみることになった。

部屋の中で証言通りに行動する生田と加藤。

現場の外から部屋の状況等を確認する他裁判員たち。

生田が死んだ被害者役をして、魔女役の加藤に襲われる状況を待っていると、

後ろにいたのは、生田の恋人の記者だった。

恋人が生田を襲いだし、生田が強く振り払ったその時、

殺害現場で起こった状況通りに、恋人が窓から落ちてしまった。




って感じなんだけど…

犯人ってさ、

私の予想ではさ、


魔女の娘じゃないのかな???


あら?ありきたり?

でも、加藤さん説もあるんだよねww

いや、加藤さんだとさ、

わざわざ姑の声で脅しの電話をかけてもらう必要が無いかなぁ…と。

生田くんが聞いてるワケじゃないし。

それに旦那も堂々と生田くんに罠をしかけた画面観てていいよね?

でも…

それともそれは視聴者撹乱させるため?!

有り得そうだよなぁ~、このドラマ☆

ん~。

最後までどうなるかわからないです!



「メイド刑事(新番組)」観ました~!

内容:

昔族の頭だった女の子が、

警視庁の偉い人によって改心させられ、その家のメイドに。

偉い人の使命で、怪しい家にメイドとして入り込み、内情を探り、

悪いヤツをみつけたら、

愛用の金のワイパーを使ってやっつける!


って感じの話でした~!


家政婦は見た+時代劇のラスト+スケバン刑事


見事に融合されてたww

何だか昔懐かしい…

偉い人は若いしww


続き観るか?

それなりにナゾ解きもあって面白いけど、

ん~、びみょ~ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 09時52分54秒
コメント(14) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.