3089647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月04日
XML
カテゴリ:mama生活
ドモです!

昨日は結局夜の携帯電話講習会が来週だったってことがわかりました~☆

なので、比較的ゆっくりできたよ♪

でもって、

懇談会があったんだけども、

まあ、通知表の説明と、夏休みの過ごし方を説明する程度。

行かなくても問題なさそうなww

って感じでした。

三年生ってこんなもんかな?

次回が仕事入ってたら、もう行かないかもなぁww

先生が、

子供たちが可愛くて、親御さんにも恵まれて…

とか言ってた。

ホントかな~?



さて、7月に入って、

どんどん新ドラマが始まってるね!

なのでそろそろチェックしておこうかな~☆と。


<私的、気になる新ドラマのチェック~!>

・月9(フジ)ブザー・ビート 

一途なラブストーリーだってさ~!

山Pがバスケにも恋にもイマイチな男性役…

何か、「プロポーズ大作戦」思い出すようなイライラ系かなぁ?

でも恋愛もの好き~♪

(7/13~)


・火9(フジ)救命病棟24時 

シリーズ第四弾だ~!楽しみ♪

江口さんの怪我、大丈夫かなぁ???

(2009夏スタート…っていつ?)


・火10(フジ)恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ 

ヴァンパイア少年の禁断の運命の恋だってww

ん~恋愛モノは好きだけど、10時からなの?9時から系じゃなくて?

オコチャマ系な気がするんだけど。。。

でもね~、友達主婦に嵐好きは多いんだよね。

最近年下好みな主婦多いのかなぁ?

(7/7~)


・水9(TBS)となりの芝生 

こないだ観たけど、まあなんて身近な結婚の現実がww

でも、友達と話してたけど、結婚全てがああじゃないからね~☆

こういうのやってると結婚のイメージってこうなっちゃうかもしれないけどさ☆

(7/1~)


・水10(日テレ)赤鼻のセンセイ 

長期学校に通えない子供たちのための院内学級で、

大泉さんが間抜けな熱血先生をする話だそうだ~☆

ハートフルドラマ…と書いてある。

子供と大人、教育と医療、いろいろ感じるとこあるかもしれないかもな~。

(7/8~)



・木9(テレ朝)ダンディ・ダディ 

舘さんが娘溺愛の恋愛小説家の役らしいww

「パパと娘の七日間戦争」が面白かったから、局が違うけどそれ系かな?

アレはウケたよなぁ~!

コメディ系ホームドラマらしい。

ちょっとチェックしてみよっと♪

(7/9~)


・木10(フジ)任侠ヘルパー 

クサナギくんがヤクザ組長からヘルパーに!

…って。。。

キャラがどうも下っ端な感じがしてしまうんですがww

以前は内容のあるドラマばかり演じてたけど、

コレはどうかなぁ~☆

(7/9~)


・木(金)12?(日テレ)猿ロック 

市原くんが、「開けられない鍵はねえっ!解けない問題はねえっ!」

って下町でヤンチャな鍵屋さんの役らしい~♪

パワーあって面白そう!

いやでも、市原くんってだけで観ます!!!
(あはは☆私も年下好きってことだね!)

楽しみだなぁ~♪

(7/23~)


・金9(テレ朝)コールセンターの恋人 

コレそれなりに結構面白かったよ!
(明日にでも書きます!)

小泉孝太郎くんとみむら…って、めだつ俳優陣じゃ無いんだけどさ~☆

大御所の名取さんがww

コレは次回も観ます♪

(7/3~)


・金10(TBS)オルトロスの犬 

悪魔ような男:タッキーと天使のような男:錦戸亮くんの戦い…

え?雰囲気逆じゃない???

何か海外ドラマ並みのスピードストーリーで、

水川あさみちゃんが間に立つ刑事役らしい~。

これ出る俳優好きだし、ちょっと面白そうな気がする~♪

(7/24~)


・金11?(テレ朝)メイド刑事 

福田沙紀ちゃんの家政婦は見た!&時代劇

みたいなね~☆

感想はこんな感じ

ちなみに次観るかビミョ~


・土8?(TBS)こちら葛飾区亀有公園前派出所 

コレ、ジャンプで読んでた~!!!

香取慎吾くんで、ミスター・ブレイン後の8月~ね☆

ん~、連続して観るような面白さはあるのかなぁ?

ハチャメチャほのぼの系?

(8月~スタート予定)


・土9(日テレ)華麗なるスパイ 

TOKIOの長瀬くんがいろんな顔を持つスパイ役をww

人を騙すはずの能力が人を救うための能力だと気付いて…

って感じの、笑えてホロリとするような話みたいだよ~☆

(7/18~)


・土11?(フジ)オトメン 

乙女の心を持つ男子の話らしい。マンガが原作なのね?

(8/1~)



・日9(TBS)官僚たちの夏 

昭和30年代の通産官僚と産業界の奮闘を描いた感動作…

面白いんだろうか…

男性ウケしそうなドラマだけど、私にも観れるんだろうか…

佐藤浩市さんか~

高橋克典さんは好きだけどもww

壮大で重そうだなぁ☆

(7/5~)



…と、ばんばん始まってますね~♪

これから初回をどんどんチェックしていくつもりでっす♪♪

一話で完結しちゃいそうな警察ものやNHK系は今回観ないかもww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 19時03分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

怪盗ギャンビット1 … New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.