3103035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月25日
XML
カテゴリ:三年生生活
いやぁ~、昨日は疲れました☆

午前中に洗濯物後ブログをUPし、

昼に仕事に行き、

仕事後に、お茶のまかないでマスターの試作クッキーを試食で一休み☆

   クリスマスイヴのまかない

混み混みのデパートへ行き、

   クリスマスのデパート
   
(母に見せてやろうと思って撮った)

母に頼まれた魚と惣菜を買い、

予約していたケーキを受け取り実家へ。

道が渋滞だらけ!!!

いつもの倍時間がかかった。。

で、帰ってきたら歯医者へ歯のクリーニング
(なぜかこの日しか予約できなかった)

コリは歯の矯正をした方がいいらしい☆

帰りにご褒美ポケモンカードを買ってあげたら、

レアカードが出たらしくて大喜びだが、母にはわからない。。

   レアカード
   
金の☆が入ってるのってレアだとパッケージにあったよww

帰ってから夕食準備!

   クリスマス・イヴ夕食   チキン

実家でのチキンは予約のみの販売に☆

醤油味が利いてて好き~♪

ケーキは残りもいっしょに盛り合わせ!

   ケーキ

一体何日クリスマスをしてるんだ?状態~!!!

でもってパパが喉が痛いって帰ってきた。

昨夜は熱が出てきて目まで真っ赤だった。

なのに一晩寝たら熱が下がった!

この親子の回復力は一体何?!

私は風邪ひいたら2週間は治らないのに。。

最後は私?私じゃないよね?

と、ビクビクしてる中、

コリがバタバタとこんなのを用意☆

   サンタさんへの手紙

   チョコ食べてください。
   カードの黒い所こすってください。
   いつもプレゼントありがとうございます。

           コリより



くぅぅ!まだまだカワイイ~♪

流石サンタさんから、

   よいこ認定証-1

よいこ認定証をもらっただけある!
(ちなみにコレは携帯の壁紙にしました♪)

でも、

最初はチョコじゃなくて、

パンあげていい?とか言ってたww

サンタさん、オナカすいてるかもしれない!とか言って☆

サンタはネズミとかじゃないから~!!!大笑い

自分のオヤツ箱からチョコを出してきた♪

そんな彼は、朝にプレゼントをみつけて大喜び♪

   
【PSP】NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3
(いちゃメモ付きでもらったよ☆)

良かったね!よいこ♪

でも、

今日の通知表はどうかなぁ~?!どくろ



良い子と言えば、


「小公女セイラ(最終回ネタバレ)」観ました!

簡単なネタバレ内容:

学院を出て、資産家男性:要潤に助けられたセイラ。

実はセイラの父が要潤の命の恩人らしく、

要潤はセイラを養女として引き取ろうと考えていたが、

ダイヤモンド鉱山の事故がセイラの父の会社のせいで無いことが判明し、

無事遺産の凍結が解除されてお嬢様に戻れることに!

学院の経営に失敗し、ピエールに求婚された院長だったが、

セイラは学院経営者になり、院長を再雇用し学院へ戻ることに。

使用人:ケントは、セイラに釣り合う男になるために帰郷し高校へ。

セイラをイビっていた料理長たちは、厳しい料理長とメイド長を雇われ、

厳しくこき使われることになった。

そして、優秀な学友達と競い合いながら、

セイラは最優秀生徒として学院を卒業したのでした。

めでたし。めでたし。



って感じでした~!

おお~!見事な大円円!!!

てっきり要潤の養女になるかと思ってました!

けど、そうじゃ無いところが「へぇ~!」な感じ☆

院長がもっと前にセイラの後継人になってたら、

その遺産、ちょっとは使えたんじゃ?!

とか思っちゃいました☆

そういえば、未成年の子が天涯孤独になるとどうなるんだろう?

とりあえず、住む家さえあればいいの?

やっぱ施設送り?

その場合の親の遺産は?


うちのコリ一人っ子だし、

一瞬心配に思ったけど、まあいいか!


でもってケントくんとの恋愛~☆

奨学金をセイラが出すかと思ったけど、

やっぱ、そんなことしたら男がすたるってもんか~!

カッコイイけど、二度と接点無い気がする☆

やっぱ庶民は就職もそのまま庶民ってことが多そうだし、

そうなると逆玉とかって、ケントくんは絶対嫌がりそう。

株で大儲けとか、何か一発逆転的なことでも無いと、

セイラを迎えに行くのは無理そうな…。

こうして淡い初恋は消えていくのね☆

な~んて思っちゃいましたww

にしてもウケたのは、

院長のビンタシーンの数々!!!

よくまあ、こんなに殴られても許す気になったよ、セイラ。。。

そう思わされる回想シーンでした。

でも二人の関係は、嫁姑の関係のように微妙なんだろうと思いました☆

ここまで言いたい放題
(一方的に殴られ放題)な関係も滅多に無いだろう。。


やっぱセイラは「よいこ」なんでしょうね!

サンタさん、セイラにも「よいこ認定証」を贈ること間違い無しだね!


なんだかんだで、なかなか面白な終わりでした~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月25日 13時36分25秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.