3100880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月05日
XML
カテゴリ:五年生生活
昨日、「笑っていいとも!」増刊号を家族で観ていた。

するとテレフォンショッキングに、

ゲスト、久保田利伸。

そしていっしょにセッションをしたという、金髪の平井堅の写真が右下に。

それを観た息子が、

「宇宙兄弟?」


宇宙兄弟

知ってる?

知ってたら、私のこの笑い、わかってもらえそうなんだけどな~☆

確かに小栗旬くんより見た目ソックリだよww



「南極大陸」簡単なネタバレ内容と感想

南極に取り残された犬たちは力を合わせて生き延びようとしていたが、

次々と倒れていった。

犬たちを残してきたことで責任を感じた木村は大学を辞職し、

飼い主たちに詫びに行くが、もう一度南極へ行こうと決意する。

だが、次の南極行きのメンバーは。。


って感じでしたが、、

やはり2時間ほどで終わる話をひっぱるのは難しいのかな~

そんな印象が出てきてしまいました。

なんか、どうしてだろう、あまり木村にも同調できないし、

犬がガンバってる姿にどうも入っていけず。。

そう、ガンバってるな~、演技!って感じにどうも見えてしまうと言うか。

けど、一応、犬のシーンは見ちゃうというか、

ああ~また倒れた!って気持ちにはなるんだけどね☆

映画は結構同調できた人が多いと聞くだけに、ううむ~~



「僕とスターの99日」簡単なネタバレ内容と感想

夢だった天文台の仕事を蹴ってキムテヒのボディガードに戻ってきた西島。

そんな二人の様子を見て、ヤキモキする大物俳優:佐々木は、

高熱を出してしまうがそれでも仕事をやり遂げる姿を、

キムテヒは立派だと思い、西島と看護しに行く。

そこで佐々木が昔太っていたことを知るが、

キムテヒはそれも可愛いと西島同様のことを言い、

佐々木の心を和らげる。

テヒが見舞いに行く姿を見たパパラッチが佐々木宅を張っていたことを知らず、

テヒは帰り際、西島に自分の想いを韓国語で伝えキスしてしまう。

翌日、その写真がテヒの事務所と西島家族に送られ暗雲の予感。


って感じで、、

きゃー!とうとうだ!とうとうキスしちゃったよ!!!

いや~、このベタな展開ナイス♪♪

で、西島さんのコーチョクした姿もナイス♪

正直、キムタクの「月の恋人」より私はこっちのが面白い♪

要くんも嫌なヤツでまたもや出てきたし、

来週どうすることになるのか楽しみだ~♪♪


ってな感じで、くだらないと思われるかもしれないけど、

私の中では、とうとう99日のが勝ってしまいました☆w



今夜は「私が恋愛できない理由」だね♪

なーんかさ、最近、リアルにそうしたことにクビつっこみつつあるんだわ。

あ、主人公たちじゃ無いんだけどね☆

この中ならポジション的には香里奈の同僚の既婚のオジサンかな~~

だからかもしれないけど、ちょっとこのドラマはググっと見ちゃうのよw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 14時52分41秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.