3100815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月04日
XML
カテゴリ:ドラマ
今日は良い天気だね!

なんかもう12月なんて、

あと一ヶ月で今年が終わるなんて変な感じ☆

今年はホントに早かった気がする。

特に3月が過ぎてから。

買物した店のレジの隣の募金箱を見て、ふと思った。

今年、こんなふうにいつもと変わりないように年を越そうとしてるのが、

何だか変な感じ。

こんなに寒くなって、

今日は日が出て暖かくなったけど、大丈夫なのかな?

復興って進んでるのかな?

もっと早く復興できるんだと思ってたなぁ。。

ふとそう思ったり。

それで、ささやかなお釣りを募金箱に入れきた。

日常の平凡な幸せに気付かせてもらった一年だったと思う。


今日は温かい日差しが部屋に入ってきて、

尚更そう思ったよ☆



「妖怪人間ベム」簡単なネタバレ内容と感想

絡まれているところをベムが助けた男は、軽犯罪を繰り返す男だった。

ベムたちは男の素性を知らず刑事北村の家に連れていってしまい、

空き巣をされてしまう。

だが、北村の息子と同じ爆発事故で、

男の母も亡くなってしまったことを知った北村は男に同情。

男の父親はロクでも無い父親で、男は父親に復讐を誓っていたが、

男は父親の入院する病院をみつけても復讐は果たせなかった。

そこへ謎の男が現れ、またもや男を陰で操り悪人に。

ベムたちが追い込み、操られた男の涙で、

またも一部人間に一瞬変わるベム。

そして、ベムたちの前に現れた謎の男は、ベムたちが探すベムたちの産みの親。

ベムたちが人間にもうすぐなれると言う。

一方、北村は、息子の爆発事故を調べていて、

犯人だと自首してきた男の同僚友人に襲われていた。


って感じで~

いよいよ佳境に入ってきました!

ベムたちは人間に戻れるのか?

謎の男の真意は?

北村は大丈夫なのか?


楽しみです♪


裏で「海猿3」やってたんだよね!

映画館で観た時の感想☆

テレビでも面白かったけど、映画館で観れて良かった~って思った映画☆

迫力が違うんだよ~~

で、やっぱり、あの後輩のダメダメぶりなせいで、

伊藤英明のカッコ良さが引き立ってた☆ww

あ~、好きだわ、あの伊藤くんの役~♪

こういう非日常が起きた時に、伊藤くんのようにいられるだろうか?

って、ふと思った。



   昨日は雨の中でかけるのがめんどっちかったので、ありあわせのチャーハン☆
   チャーハン

今夜は「南極大陸」vs「僕とスターの99日」だね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月04日 17時14分51秒
コメント(14) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.