3100999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月21日
XML
カテゴリ:mama生活
今朝は、

ミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタ最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回

みたいな日テレを観て、

給食最終日ってことで美容院に行ってきたんだけど、、、

綺麗にしてきても行くとこが無いのが残念スね!

明日なら忘年会なのにな~給食終わっちゃったしなぁ~~


独立した担当さんの新しくオープンした店に行ったんだけど、

メルマガに店の住所やら電話番号やら載って無くて、

URLにアクセスしてもMAPが小さくてどこだかわからず、

道に迷って、ようやく調べた電話が繋がって(なぜかずっと話中)、

ようやく行けたと言う。。。

あ~、良かった~☆

コレで、明日は終業式で、忘年会で、連休で、

簡単に大掃除済ませて新年です!

早いなぁ~☆


「カレ、夫、男友達(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

木村多江とユースケは練炭心中を図るが、

妹:真木ようこたちが間一髪で助け、命が助かった。

だが、ユースケはそれが原因で記憶喪失になり、

木村多江のことを忘れてしまう。

木村多江は献身的介護で思い出して欲しい気持ちになるが、

思い出したら同じことの繰り返しと木村のエゴだと結論を出し、

そのまま離婚へ。

香穂は研究室の男性の子供を身篭りおめでた婚。

真木ようこの元へ別れた徳井が戻ってきて、

父親は再婚相手との間の子供が生まれ、

家族の輪が広がってめでたしめでたし(?)


って感じで~~

え~!ユースケの展開って。。
韓流ドラマじゃないんだからさー☆


と、ちょっと思っちゃいました☆

う~む、ああなっちゃうと、私が木村多江でも苦しい。。

いっしょに死のうとまでした人が、全く自分のこと覚えて無いなんて、

ズルい!って責めたくなるし、けど戻って欲しいとも思ってしまうし、

戻ればまたDVになっちゃうかもしれないし。。

まあ、アレで良かったんだろうなぁ~☆

他は、まあ、それなりにめでたし!かな。

母親の心境だけが、再婚相手の子供を抱くことになるのはどうかな~~

とか思ったけど、

こればかりは孫も愛人の子も抱いたことが無いので、

予測不能な心境だと思いました☆

ふつー、徳井は、真木の心と裏腹なしつこい!的なメールを受け取ったら、

あきらめるよね?

それでも、顔を見るまで諦めないってところが、

もしも本当に嫌いになってた場合、

あんなふうに来られたら、ストーカーみたいで怖いと思いました☆

こう思う私って冷たいんだろうか?



「謎解きはディナーの後で(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

人気女流作家の家で新進気鋭の女流作家Aと、それを妬む女流作家Bが殺された。

連続殺人の犯人は櫻井なのか?!

(真相)

犯人は、本当は数年前に死んでしまった人気女流作家の編集者である石黒。

石黒は女流作家になりすますことで、女流作家の元夫の借金を返済し、

女流作家の娘の生活を支えていた。

だが、娘は女流作家が死んでしまっていることを知らないと、

石黒は思っていたので、

その秘密を知ってしまった女流作家BがAを殺したことを、

石黒が黙っている代わりに、

人気女流作家の代理をすることで、お互いの秘密を共有することに。

だがBが欲を出し始め、

金を出さないと女流作家が死んでいることを暴露すると言い出したので殺害。

だが、女流作家の娘は、女流作家と石黒の間の娘であり、

そのことを知っていた娘が石黒が犯人だと思い、

石黒が捕まらないように画策していたことを知り、石黒は自首。

謎解き後、櫻井は野球勝負で負けてしまったケーキ屋店主との約束で、

ケーキを売ることになっていて、サンタが来る前に売り切ろう!

と言う、お嬢さまに手伝われて売り子をする素敵なイブの夜になったのだった。

(おしまい)


って感じの原作と違う終わりで~~


風祭警部サイコー!!!!!

な最終回でした☆

いやぁ~、刺されて倒れたとこなんて、シリアスなのに大ウケ!!!

素敵だ!素敵過ぎる!

そして、そこに繋がるまでの前フリだったか、アレ!

面白過ぎで美味し過ぎだわ~椎名拮平!!!


それから~

ディナーの後の時間どんだけ?!

じゃなかった?

お嬢様の気まぐれサラダの出た、その後の美味しそうなディナー食べてから、

謎解きに行って、推理して、犯人と揉み合って、

真相が解明されて、逮捕劇があって、

それからまだケーキが売れる時間って一体?!

ディナー何時~だったんだろう?ww


面白かったです☆

原作よりも面白かった!!!

いや、原作が私的にオコチャマ向けかな~的要素が強いからかもしれないけど、

このドラマは家族で楽しめる作りになってたところが良かったです♪

中でも椎名拮平、、、そう、椎名拮平が、ある意味ミラクルに素敵すぎて。。。ww

イイ感じのラストでした☆

ちょっとコナンを思わせるかのような動機の人情話もホロリで。

うん、コレはなかなか良かったです♪

あ~、ホント年末だわ~☆




で、今晩は、しつこく、

ミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタミタ最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回最終回

です♪

も~、あんなにやってると、内容を知っちゃいそうで嫌だったよ☆

やるのは再放送と、見所ポイントと、今までの話の説明だけで充分~!


   焼豚ローストビーフふう   焼豚ローストビーフふうと野菜スープ
   焼豚ローストビーフふうと野菜スープ♪まだクリスマスじゃないんだけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 16時46分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.