3100907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月28日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は母と食料買出しに行ってしまいました☆

夫、仕事納めで遅いし、

休みに入ると母と食料買出しとか送り迎えが大変かも~と。

で、もうゴミは明日の朝で終了~!

ま、いっかー!こんな時とばかりに大掃除しなくても☆

と、とりあえず、やろうと思っていたところは二日間やったし、

今日あきらめたものの、

明日は、また始めるかもしれないッスw

あ~、なんでこう締め切りみたいなものが無いとやらないのだろう☆


さて、昨夜は

「ロンドンハーツ」スペシャルを観た!

まだ年が明けてもいないのに、来年運が悪い女ランキングとか占われてると、

う~ん、来年来ないで!とか思いそうだよなーと思ったり☆

けど、コレ、手相とか結構自分のも照らし合わせて楽しんでしまったw

いや~、ホントに当たるんだろうか?

で、カレンダー「奇跡の一枚」!

スゴイわ~、アレ!

加工すればあんなに変わるもんなんだなーって、

毎回感心しちゃいます☆ww

特にたんぽぽの二人組の写真が素晴らしい♪

しかし、誰が買うんだ?あのカレンダーw

いや、買う人がいるんだろうな~☆


で、男性芸人暴露大会!

う~ん、何か洒落になるのからならないのまでやるやる!

徳井さんの女装疑惑が、どうなのよ?!みたいな☆

けど、妹さんのツッコミがスゴ過ぎる!

アレは暴露しちゃイカンだろ~~

来年からチャラ眼鏡の藤森くんはチャラさをどうするのだろう?

はんにゃ金田くんとふるぽん村上くんのケンカは、

あそこまで言い合える友達の仲って言うのが良かったかも。

なんか、イイ友達なんだろうなーみたいな☆

ああいう友達って、なかなかできないんだよな~みたいな☆

金田くん、あまり好きじゃなかったけど、

結構カッコイイんだなーって思いましたw

ふるぽんさん正直過ぎ☆

けど、そこがまた信用できるのかも?

で、アレを1位にもってきて終わるのはどうよ?と思ったのか、

またもや徳井さん持ってくるし。

何か徳井さんすっかり変なヤツみたいなw

けど、走り方変とかって変じゃないし☆

そうやって作って終わりか?まーいっか!

とか思いつつ笑って終わりましたw

やはりザキヤマ&有吉コンビの竹山使いが素晴らしく好き♪



あ~いよいよ仕事納めしたから、本格的に年末だー☆

   具沢山味噌汁☆
   具沢山味噌汁であったまったー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 20時32分39秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.