3100834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月29日
XML
カテゴリ:映画
さて、今日も特にやる事無いし、テキトーに掃除やるか☆

ってことで、以前みた映画の感想などを。。


映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」感想☆

(簡単な内容)

若き剣士ダルタニアンは三銃士の仲間に加わり、王妃の首飾りを取り戻すことに。



(感想)

正に劇場で観る迫力の映画☆

けど、正直言えば、評価は5段階中、3.5!

理由は吹き替えが嫌だったので、3Dで観なかったこと。

2Dの字幕で観てしまったので、

3Dの方が面白かったに違いない☆ (そしたら4だったかも?)

それに、吉村さんの吹き替えがどうだったかも気になるし!

久々にダイ・ハード3並に、人って頑丈なんだね?

ってドリフのコント的なものを感じる映画だった!w

内容はツッコミどころ満載で観やすい。

遊園地のアトラクションに乗った感覚。

レオナルド・ディカプリオの三銃士がどんなだったのかを観たくなった☆

(話題になったのに観ていない)


あ~「怪物くん」映画観たいのに結局行かなかったな~~

いつまで劇場放映してくれるだろう☆



   息子にゲームで占領されたテレビ画面
   冬休みゲーム三昧のテレビ画面
   今のゲームって普通にアニメみたい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 11時12分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

火喰鳥 第7話 New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.