3100345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月01日
XML
カテゴリ:mama生活
今日はデパートの友の会の積み立てが満期になったので、

手続きするついでにチョコ買いに行った!

結構、買いに来てる人が多かった☆

もうちょっとギリギリになると、

今度は手頃な価格なのが在庫切れしてたりするから、

みんな早めに買っちゃうのかな~~

母親が、

こんなにチョコ高くても売れるなんてホントに不景気なのかしら?

とか言ってた~☆



「ストロベリーナイト」簡単なネタバレ内容と感想

問題無しと判断された3件の死亡事件は、

凶悪犯罪を犯したものの、未成年のため即出所した人間ばかりだった。

事件を探る竹内たちは、

元警察官が、自分の息子が交際相手の女性を殺害したことで、

交際相手の女性の父親が、警察官の妻を殺害した事件を知り、

元警察官が、自分の息子がした事件を許せないことから、

同じような未成年凶悪事件を、警察を辞めることで処罰したのでは無いか?

と考えるが、証拠が無い。

このまま行くと元警察官は短期間で出所するであろう息子を、

「死刑」として処罰するのでは無いかと推察するが。。


って感じで、、、

後半へ続く!

でした~☆

未成年だから裁けないと知っていて死刑にしたいような犯罪をしたと知ったら、

確かに被害者も家族もハラが立つだろうなぁ~~

警察官だと、捜査状況や内情も知ってるだろうし。。。

それで裁けないから、警察官辞めて処罰するのって、

何か、こないだの堺さんがやってた「ジョーカー」みたいだな☆

にしても、そんな警察官の身内が人殺しちゃったとなったら、、、

ううむ。。。

後半は、多分竹内さんが止めて、逮捕できると思うけど、、

どうもって行くのか楽しみです☆



「ハングリー」簡単なネタバレ内容と感想

経営不振のため、向井は深夜バイトをして従業員たちへの給料等を稼ぐ。

そんな時、稲垣が、オマール海老の食材を提供して、

10匹のうち1匹を稲垣が試食して美味しければ食材を無料にすると言う。

コック魂がうずいた向井はこの申し出を受ける。

だが、海老が1匹逃げ出し、ようやく捕まえた時には、

どうしても祖母に海老を食べさせたいという、

婆と孫娘の客がやってきてしまい、

向井は情に流され、最後の一匹を出してしまう。

そのため海老代を稲垣に払うことになり、

従業員たちに満足な給料が払えず喧嘩。

だが、海老料理の代わりに渡したドリアの味が、

過去の稲垣の記憶を呼び覚まさせ、うならせる。

そして、従業員たちも向井がバイトしてまで給料を払おうとしていたことを知り、

皆で向井の30歳の誕生日を祝うのだった。


って感じで、

最後の一匹の客ムチャクチャ強引な設定~!
けどウケた!ww


美織ちゃんが、音楽辞めてコックになってくれて良かった♪

って言ってたけど、

コレは、状況によってはキレそうな言葉だよな~☆

大好きな音楽を辞めたんだもんなぁ~~

う~ん、向井くんは頭をかいて何も言わなかったけど、

どう思ったのか、少し気になりました!



今夜は「ダーティ・ママ」だね☆

   海老と野菜のオイスターソース炒めと焼き豚~♪
   焼豚   海老と野菜のオイスターソース炒め






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 19時53分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

箪笥の肥 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.