3102716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月03日
XML
カテゴリ:映画
昨日は、前に観た「宇宙兄弟」が、

ちょっと私的に映画館で観るような楽しさが伝わってこなかったため、

(私は映画館では大画面を生かした迫力や話を求めてしまう~)

観なおしってことで観て来たよ♪


MIB3
MIBパンフ


公式HPのキャッチコピー内容のみで

内容:今度はタイムスリップで地球を守ります☆

ってことなんだけど~~

1には勝てない気がしたけど大満足!
劇場で観て良かった映画♪



で、私は3Dで観たんですが~

やっぱり3Dで観ると、映画というよりアトラクションに近い感覚☆

コレで座席も動けば遊園地に行った気分って感じw

3Dで倍楽しんだってところでしょうか~♪


さて、なるべくふせますが、

ココからはネタバレ的な感想(青字)

トミーリージョーンズの若い頃の俳優さんが違和感なくて良かった!

今回はロマンスがあって、私もつい、ニヤニヤしちゃった☆

で?結局どうなったの?って気になる~!

過去のラストは、ジンワリしてしまった~

ただ、あの車を運転してきたのは誰?

って、どうでもイイことが妙に気になったw

あ~、あとね、モンスターが少ないの。

前半は3Dが結構利いてるんだけど、

後半は3Dあんまりなかったような感じもしたかな~☆

そこが残念!

あれならやっぱり「1」を3Dにしたのを観に行った方が面白いかもなぁ~

あ、あと、

月ロケットの打ち上げは「宇宙兄弟」より迫力があった!

そこが大満足~♪♪♪



って感じでした。

映画館で観る、映画館ならではの映画だったので、

ホント大満足でした~♪♪♪

にしても、、、

持って行くの忘れちゃって、3Dメガネがもう9個も家にあるんだけど。。。

今度映画館に返却しようかな☆




ちなみに、金曜の「もう一度君に、プロポーズ」

今回スパンと離婚するかと思ったのに、

親の思いやら弟の思いやらが出てきて、

この前からあんまり話が進まなかったのが残念~☆

今夜「家族のうた(最終回)」vs「ATARU」だ~!


   昨日ズッキーニとベーコンのペペロンチーノ、金曜タンドリーチキン☆
   ズッキーニとベーコンのペペロンチーノ   タンドリーチキン
   今日は出かけるのはめんどうだけど、外食しに行きたいなぁ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月03日 11時44分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.