000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月04日
XML
カテゴリ:mama生活
さて、ようやく仕事休みに入ります~♪♪

でもって、今度出る時は週4になり、来月は週3になる予定でっす~♪

ああ!何この開放感!嬉しいっ!!!

しかも今日は音楽会が1、2時間目にあって、

普通なら700円出して聴かせてもらう感じのモノが無料♪

トイレに行きたい生徒誘導は、あったけど、

連れてくのは体育館の中のトイレだったから聴けたし、

いろんな珍しい楽器での演奏が聴けて楽しかった~♪♪♪

しかもラストに、他にも先生が残ってらっしゃったので、

その楽器を間近で見せてもらえて、触らせてもらえた☆

私はモチロン弦楽器をジックリと♪

琵琶みたいなのや、弦が2弦ずつ張られて13ペグあったりとか~!

学生の頃や子供の頃には、こんなのが招待されてても、

それが普通なんだと思ってたもんなぁ~☆

めちゃめちゃ、子供イイなぁ~!学生ってイイなぁ~!

って思ったけど、

お裾分けもらっちゃいました~!www


あ~、今日は生徒にもイイことあったし、本当に行って良かったよ~♪

戻ってきてからも、仕事ちゃんと無事に終わらせられますように~☆



「家族のうた(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

オダジョーは独立し、マネージャー無しで仕事を取りに行くように。

年上の血が繋がらない娘は母親のところへ戻り、

じいちゃんも息子に許してもらい農園を手伝うことになり、

皆それぞれの道へ別れることに。

オダジョーは自分で作った曲をファンの前でライブ演奏し、

自分の道を歌い続けるのだった。


って感じかなぁ~?

あれ?実の娘って言われてる子とその弟もひきとられたんだっけ???

そんなシーンあったっけか?

私が見逃したんだろうか?

それとも、あの二人だけはオダジョー引き取って、、、

なかった気がしたんだよなぁ~

部屋の中からっぽになってたし☆

う~ん、録画を見直そうかなぁ~

まあ、ちょっとそんな感じで、

もしかしたら打ち切りのせいでハショられちゃったのかも?

けど、このドラマ、そんなに悪くなかった気もしたんだけどなぁ~~

と、思いつつ、

次週の「早海さんと呼ばれる日」スペシャルが楽しみだったりする♪♪

あはは~☆


「ATARU」簡単なネタバレ内容と感想

自宅で殺され発火した遺体は、誰がどうやって、そんなことができたのか?

体内電気を放電させてしまう体質の配達青年と関係はあるのか?

一方、ATARU(ちょこざい)の正体が、

ATARUの能力を育てた組織から栗山に明かされた。

それは、ATARUのような能力者を使って、

犯罪を解明しようとする組織だった。

ATARUの日本での活躍が、

ATARUの能力を育てた組織に認められるのだろうか?

だが、ATARU自身は、犯罪を解明する度にストレスを覚え、

失神しているだけで睡眠がとれていないらしい。


って感じで~

話が進んできて少し面白くなってきたかも!

最終回までに、ちゃんと収拾がつくのか楽しみです♪



   今夜は仕事納めに何となくカツにした♪おツカれ様、私~って感じかしらw
   120604_1916~001   120604_1529~001
   学校で朝顔の間引きしたので牛乳パックに入れて持ち帰ったよ☆
   ちゃんと根付いて、学校でのイイ思い出を咲かせるとイイなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 21時05分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.