000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月11日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は役所でやってる胃癌大腸癌検診に行ってきた☆

けど、受ける前に念の為、妊娠検査薬も使っておいた。

結果は陰性!

うん、コレで安心して検診受けられるゾ♪

と、思いつつも、

明日から息子が修学旅行へ行くので、私たち夫婦も近場へ旅行へ☆

去年すごくイイ思いさせてもらったので、今年は夫に味わっていただこうかと♪

なので、体調がな~

これから悪くなるのか?って思うとヒヤヒヤなのね☆


今も午後は珍しくオフだわ~なんて思ってたんだけど、

下剤のお陰でオナカがピーゴロロだよw

コウノトリはバリウムを産ませてくれましたwww

夕方には、息子が傷口化膿させちゃったみたいで皮膚科へ。。

束の間の体調休み中です☆



「早海さんと呼ばれる日(スペシャル前編)」

長男であり、夫:井ノ原に元彼女:内田有紀との浮気疑惑w

だが何とか大丈夫だった。

次男:要潤はプロポーズが成功!

三男:カトゥーン中丸は、彼女ができるかと思いきや、肩透かし。

四男は平凡に学生中。

舅:船越には、別居中の妻:古手川祐子に新しい男性の陰が。。。


って感じで、

それぞれに時間が経ってからのありがちな難問がwww

けど、相変わらず面白かったです☆

夫婦の間には、結婚してからも、お互いに、

自分じゃない人の方が良かったんじゃ?って心配が出てくるし、

要は、仕事が落ち着いたから実の子共々晴れて家族になりたいよね♪

中丸は今まで恋愛経験が無かったらしくて、

ちょっと女の子にちょっかいかけられたら「自分に気が有る?」

なんて、ありがちな勘違いしてるし、

四男おいといて、船越にもライバルが出現してるしwww

出てくる度に何かしでかしてそうで笑える☆

ガンバレ船越!!!

と、主演の松下奈緒・井ノ原そっちのけで思う私でした☆ww



「ATARU」簡単なネタバレ内容と感想

身元が判明し実の両親と10年ぶりの再会をしたATARU:ちょこざい(中居)。

だが、親の態度は、過去にATARUが能力からしてきたことに縛られ、

ぎくしゃくしたものになり、

結局、FBIの今まで育ててきた村上が身元引受人のままに。

ATARUが事件を解決する度にストレスを感じていることを察した北村は、

栗山千明と村上に、これ以上捜査をさせないよう訴える。

子供虐待か?と思われた事件を通じ、自分も同じことをしているのでは?

と思う栗山と村上。

そしてとうとう、今回の事件でATARUは倒れ、昏睡状態になってしまう。


って感じで、、、

今回の話は子供を育てる親的に頷けるエピソードが多かったな。。

友達の家に親子で行ったりとかして、

ATARUは、言っちゃいけない家の秘密を口に出してたけど、

リアルで私の時なんかは、子供たちが喧嘩になって、

手を出した出さない、謝る謝らない等などで、

親の間がちょっと気まずくなるなんて、

結構あったな~なんて思い出したり。

今は親なんていなくても大丈夫でぇ~す♪な息子だけど、

当時は、無償の愛的に、「ママダブルハート」って、

言ってくれる時もあったんだよな~とかね☆

ちょっと小さかった頃の息子を思い出して、せつなくなりました。

ほんと、子供は2,3歳までに一生分の親孝行をするとは、

このことなのね☆


で、ATARUは、とうとう昏睡か~☆

次回、主演が目覚めて無いなんてことあるのかしら?ww

何気に、ちょっと楽しみです♪



今夜は「鍵のかかった部屋」だね♪

何気にコレが一番今期癒されてるw


   ローソンのスィーツ♪ ぎゅっとショコラだっけ?130円でチョコ濃厚で美味しい♪♪
   ローソンのスィーツ   クッキー
   pandaちゃんから、いただいたクッキーも、めちゃめちゃ美味しかったなぁ~♪♪



明日は、簡単なお弁当をもたせて、息子は修学旅行へ!

私も近場へ一泊行っちゃいまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月11日 16時26分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.