3102974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月14日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
さて、横浜旅行記です☆

朝は息子が家を出てちょっとしてから駅へ出発!

9時頃の出発です♪

まだ電車に乗って無かった息子たちに追いつき、

ホームの向こう側から息子たち一行が電車に乗るのを見てから、

自分たちの電車に乗りました♪

まるでパパラッチか探偵のようだった☆


けど、電車の乗り継ぎが悪く、天気も怪しい。。

ようやく横浜にたどりつけて、

とりあえず、泊まる予定になっていたパンパシフィック・横浜東急ベイ(長い。。)

に荷物を預けることができて、

11:50分のシーバスに乗って赤レンガへGo♪

シーバス2   シーバス1

何だか波が出てきて揺れてきたぞ!

そして、赤レンガに着くと雨がパラパラ、、、

小降りのうちに、今回の目的だった

世界一美味しい朝食を出す(らしい)レストランbillsに!

並んでたけどwww

bills   赤レンガ   

で、夫は甘いものよりステーキサンド(1500円)、私は噂のパンケーキ♪(1400円)

billsステーキサンド   billsベリーパンケーキ

コレが女同士ならお互いパンケーキで、

うう、、、もうパンケーキ飽きた。。パンケーキもういい。。。

と思ったかも~☆

夫のサンドを半分こしてもらい、私もパンケーキを半分にして丁度良い感じ♪

飲み物もつかないからランチにしては割高気分だったし、

周りのオバ様方も「話のタネに」とみんな言ってるのが聞こえました☆

うん、高いだけあって美味しいことは美味しい♪♪♪

で、満足したので、友人たちへのお土産を買い、

雨が結構降ってきたのでホテルへ早目に撤収することにしました!

赤レンガ

お土産って迷いませんか?

もらった人には渡したいけど、

皆同じものでイイのか、もらって無い人にあげるとかえって迷惑ではないか?

等等と~☆

夫に話すと、じゃあ買わなきゃイイじゃんwって言われます☆


息子は楽しめてるだろうか?向こうの天気は大丈夫だろうか?

そんなことを話しながら、

帰りはシーバスじゃなくて歩きにしてワールドポーターへ寄ることに☆

が!途中に寄ったソコで思わぬことを思い出した!

夫、建物探訪を録画して観るほど、家具だの家だの見るのが好き☆

そして、そのワールドポーターってデパート(ショッピングセンターかな?)には、

お洒落なインテリアや雑貨のフロアーがある。

そこに入ったが最後、

息子の勉強机と箪笥を中学生にもなることだし、
いい加減買い換えた方が良いのでは?


と、以前から気になってたことに気付き、物色することになった☆


息子、未だに私の机になるドレッサーを勉強机にしていて、

箪笥に至っては、夫の親が使っていたものを夫から受け継いだ年代モノ☆

引き出しも開けにくいし。。

机や部屋のサイズは夫が以前からずっとi-podで登録していてバッチリ♪

店員さんと相談も交え、

あーでも無い、こーでも無いと、夕方5時半までそこで過ごしたw

3時間は、いたのか、、、?( ̄▽ ̄;)

で、疲れたから帰りたいと騒ぐ息子もいないことだし、

じっくりバッチリ迷って買ってから、

ホントはラウンジでティータイムを過ごすつもりでいたけど、

もともと間に合う時間にチェックインできないプランと判明☆

結果オーライでチェックインして、ラウンジでちょっとジュース等をつまみ、

パンパシフィック横浜東急イン   ホテルバー

再び雨の中赤レンガへ、お目当てのオムライスを食べに出かけたww

ココのオムライス大好き~♪

赤レンガオムライス

ホテルへ戻れば無料バータイムなのでオムライスのみの単品で☆

雨だと言うのに一体。。

駅中で食べればホテル直行で濡れないのにねww


そして帰りにそのままバーへ直行!

ホテルバー2   ホテルラウンジ眺め

ああ~幸せ♪♪♪

オナカもイッパイでした☆

いろいろ疲れたけど、机や棚も買えたし、やり終えた感あり。

にしても散財しまくりだww

息子も楽しく過ごしてるかな~?って思いつつ眠りました☆

(つづく)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月15日 19時42分48秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.