3103427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月15日
XML
カテゴリ:mama生活
金曜セッションに行ってきた~~

人が多くて出番が3曲☆

歌いたいならカラオケに行くべきなんだな~って思った~☆

で、ギターは、もっと弾けるようにならないと入れないし。

う~ん、残念だな~~


「もう一度君に、プロポーズ」簡単なネタバレ内容と感想

竹之内の養父の命があとわずかと聞いたことで和久井の心が揺れ、

今すぐ離婚しないことに決めた。

和久井の日記を竹之内は読んでしまったと話、

今は読むのが怖い和久井は竹之内といつか二人で読もうと約束する。

そして、竹之内は整備工場の後を継がないかと社長にもちかけられ、

父親にそのことを告げ、

家にツバメの巣ができていたと報告しようとした直後、

父が亡くなっていることに気付き、

そこへ和久井が尋ねてきて、二人で父の死を悼む。


って感じで、

いよいよ来週が最終回!

今回は二人の接するシーンが養父を交えて増えてて、

淡々していて、そこがちょっとリアルだったかも。

このドラマは間が結構あるから、眠い時見ちゃうとマズイ。。。

けど、もう一度見たら、ちゃんとセツナイ感じで見れたよ☆

竹之内さんの顔の演技がラストとても良くてね。

ああ~、この夫婦は一体どうなっちゃうのかな~って感じ。

最終回だし、プロポーズするんだろうけど、

私的には、ラストだけじゃなく、プロポーズするのかな~って思ってたりしたので、

そうか、タイトル通りなんだな~って感じで次回を見るよ☆



もうすぐ新ドラマの季節になっちゃうんだね~~

チェックしてる時間があるかな~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月16日 18時34分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.