3102986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月17日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
さて、息子無事に帰ってきまして~

楽しみにしてたナイトハイクは無くなったけど、
キャンプファイヤーは、あったと報告☆


一日目がキャンプファイヤーだったけど、雨だったから、

多分用意されてただけに二日目のナイトハイク潰してやったらしい~

まあ、でも、楽しかったから良かったみたい♪

薬も全部飲んできてたしね☆

さて、コレが息子のお土産~!

息子のお土産   息子のお土産2

チョコやらクッキーやら飴やら、自分へ竜のガラスの置物や(八ヶ岳と同じシリーズ)

小判型のお守りとかww

あまりにも数が無いから、2つずつほど取り分けて、

小袋に入れてジィジバァバへ渡した☆


でもって、うちの週末休日は横浜の名残りってワケじゃないけど、

ピザトーストにしてみたりパンケーキにしてみたりww

ピザトースト   家パンケーキ

外は外で美味しいし、家は家で美味しいね♪

そしてお土産を盛り合わせwww

お土産ケーキ

あ~、ノンビリ楽しかった時間は本当にアッと言う間!

明日から仕事か~

結構休んだこともあり、もう行きたくない~!

って気持ちになっちゃってるよ~☆www



今日はコレをまとめて一気観!

NHKドラマ10「はつ恋」今までのネタバレ内容と感想

伊原剛は、高校時代、結構暴れん坊な酒屋の息子、

木村佳乃は、ピアノを弾く大人し目な女の子で、

同級生の二人は自然に恋に落ちていた。

伊原は佳乃の母が癌で亡くなったことをきっかけに医者を目指し、

医者になれたものの、何があったのか、

伊原の父親の葬式時に様子のおかしかった伊原と佳乃は一線を越え、

妊娠してしまったのに、佳乃は伊原に捨てられてしまった。

佳乃は結局流産し、35歳になるまで言語聴覚師として仕事一筋。

佳乃に一目惚れした男性の強い押しで結婚し息子を授かり、

ささやかな幸せな時間を過ごしていた。

だが、佳乃は母親と同じ手術の難しい癌になってしまい、

そこをスーパードクターと呼ばれる伊原に救ってもらう。

伊原がパリでの医療キャリアを捨ててまで佳乃を助けていることに、

元妻で日本の病院長娘である佐藤江梨子が二人の仲を怪しみだす。

優しい夫も、伊原と佳乃が恋人だったことに勘付くが、

佳乃の同級生:カンニング竹山のフォローで勘ぐりを捨てようとする。

だが、ずっと佳乃に謝りたかったと言う伊原に、

佳乃の心は昔に引き戻され、二人はとうとうキスしてしまう。


って感じで~

うあ~!そうなってしまったか!コレは自分ならどうするかなぁ?!

と、すっかり木村佳乃目線になり夢中で観てしまってました!

一体なぜ伊原が佳乃を捨ててしまったのか、

多分、医療現場で何かあって、自分を許せなかったか何か、、、

それは予想がつくんだよね☆

でもって、妊娠してることを言い出せず、

結果捨てられてしまった佳乃は、以降、恋することもなく、

ようやく得られた家庭なのに、、、

伊原も結婚したものの、多分佳乃ほど病院長娘のサトエリを愛せなかったのかも?

サトエリと結婚した理由も過去の何かが原因な気がする。

未だに、佳乃のことを忘れられない男心が伝わってくるくるw

そんなに初恋は忘れられませんか~?

と思いつつも、

自分も、こんなに優しいダンナ様を持ってたら、

ダンナ様が探してきてくれたスーパードクターが実は元彼だなんて、

言えないよなぁ。。。

しかも、元彼は自分のために全てを捨ててまで救ってくれようとしてるし。。

自分も元彼に病気のこと頼ってたりするし、

過去に彼の子を妊娠までしてるし、素敵な学生時代も共に過ごしてる。

う~ん、付き合ってたなんて言えない。
そして、あの状況は揺れるかもしれんな☆


そんなことを思い、私も自分が付き合ってた相手を思い出し、

やっぱ付き合ってた相手はもう無しだなぁ~とか思ったりして、

そんなことを他人事的に思えるようになった自分に、

歳を重ねたんだな~なんて思ったりした。

別れたものは、思い出したくも無いのよ、特に苦いのは☆

けど、他人事みたいに思い出せる。

時間の流れって偉大ね☆


…とまあ、ちょっと郷愁に浸るようなドラマですw

こんな初恋をしちゃうとやっかいだろうな~と思いつつ、

火曜の10時から~

どうなるのかなぁ~コレ☆



今夜は「早海さんと呼ばれる日(スペシャル後半)」vs「ATARU」やってるね☆

後ほど観て寝ます~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 21時14分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.