3101255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月18日
XML
カテゴリ:mama生活
久しぶりに行った学校☆

自転車を置いてたら、早速生徒ちゃんに出会い、

「ようやく来たよ~!」

って言われたよ☆

一体、どんな説明をされてたんだ?www

何でずっと休みだったの~?と数人に聞かれたから、

学校から休みって言われると休みなんだよ~とか、

いろいろ家でやることがあって、やってきたよ~とか、

明日からは、また来るからね~とかテキトーにお返事☆

とりあえず木曜までは出だもんね☆

ちょうど台風が通り抜ける時期に出勤だぁ~~

何か、も~眠い☆

明日はプールらしいが、天気は曇りかも?

入るのかなぁ~~www



「早海さんと呼ばれる日(スペシャル後編)」

余命3ヶ月と勘違いした船越に皆振り回されるが、

そのお陰でまた一層家族の絆を深めたのだった☆


って感じで~~

コレ、また続きあってもおかしくないかな☆な終わりww

なんだっけ、コレ、観たこと無いけど、「寺内貫太郎一家」とかのノリ?

頑固親父がちゃぶ台ひっくり返すぜ!家族で喧嘩するぜ!みたいな~☆

オダジョーのより視聴率イイの?

似たようなもんだと思うのは私だけ~?www



「ATARU」簡単なネタバレ内容と感想

昏睡状態になったかと思ったATARUだったが、

実はFBI支給のケチャップやマスタードには睡眠薬(?)が入っていて、

それが日本産のものには入って無かったため眠れていなかっただけ。

ATARUのお陰で、

自動車の事故で死んだと思われた女性が実は他殺と言うことが判明。

だが、その事故が栗山千明の母が亡くなった状況とそっくり。

犯人は、その事故にみせかけ殺す方法を、

数年前に居酒屋で隣に座った男性に教えてもらったと言う。

その男性はもしや?!


って感じだったんだけど、、、

ねぇ、思ったこと(予想?)書いてもイイ?

栗山千明の○○が妻を殺したってこと???

昔、車の設計士だったんでしょ?

その車と同じで、車の性能わかってたんでしょ?

で、その方法で妻を殺したって言ってたんでしょ?

違ったかなぁ~?セリフ間違えて解釈してる?

う~ん、もう一回観る時間も無いし、観るのめんどっちいし、

来週の最終回観ちゃいましょう♪



今夜は「鍵のかかった部屋」だけど、

最後の密室事件!ってあるけど最終回じゃないんだよね?


   週末は簡単にミートソースにしたっけなぁ~☆
   ミートソース   カモのサラダ
   旅行前に冷蔵庫を空にするためにサラダとかたっぷり☆

そういえば、金曜に父親に父の日に♪ってお菓子あげたら、

当日に「ありがとう」って言うのも父の日だってことも忘れちゃってた~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 18時01分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.