3102975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月26日
XML
カテゴリ:mama生活
いやぁ、今日は暑く無い良い天気だった~☆

そして、ちょっと風邪気味?w

気のせいだとイイんだけど~~

で、学校から帰ってきてからすぐに洗濯物とりこんで、

夕飯の支度して(今日は鍋☆慌てて写真無しw)

ギターレッスンに行ってきた♪

プリプリ「Get Crazy」のオープニングソロの運指覚えた!

後は早く弾ければイイだけ~☆www

早く弾こうとすると指がもつれるのよ☆

早く覚えねばw



「鍵のかかった部屋(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

逮捕された大野だったが、常務が厳しい取調べから容疑を認め釈放に。

だが、犯人は玉木で、

殺された社長は自分の父親を裏切ったパートナーだったことで復讐。

たまたま社長が横領していた金でかったダイヤで、

人生をやりなおそうと盗んだのだった。

全ての密室殺人の謎を解いた大野は、

自首した玉木が盗んだ6億あったダイヤのうち1億を、

もしかして横取りしたのか、

臨時収入で旅立つことだけを戸田と佐藤浩市に告げ、

ニヤリと微笑し、空港から去ったのだった。


って感じで、、

最後の最後まで面白かった!!!

このドラマには、脚本賞とか、効果音賞とか、撮影賞とか、

あげたくなったな~♪♪♪

ブチリと音と画面を切るところの絶妙な加減がサイコー!!!


今期のドラマで主演男優賞をあげるとしたら、

この大野くんか、今夜のリーガル・ハイの堺さんかな~と☆

大野くんって、地味な役でも食われないんだな~♪って感心!

佐藤浩市さんやら、玉木くんが出てきても、

動じないって感じしたし、彼が次にヒッソリと何しでかすか気になってた☆

美味しいとこだけは陰から持っていくような役、ホント、ばっちりだった!

何気にストーカーしてて、ちゃっかり泥棒までしてるところもウケたw

良かったよ~、このドラマ♪

キャラも気に入ったとこもあって、

私の中で、今期の一位っす☆



今夜は「リーガル・ハイ」の最終回と、その後に「はつ恋」だね~♪♪♪

火曜日楽しい♪

けど、明日明後日が5時間目までなので、厳しいw

明日、プールだ。。。( ̄▽ ̄;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月26日 20時34分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.