3101249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月25日
XML
カテゴリ:mama生活
さて、今日は基本検診+婦人科検診に行ってきました~☆

悲しい時ーーー!!!

身長が一番高かった時より7mm減ったことーー!


嬉しい時ーーー?!

体重が普段より1・5キロ減ってたことー!!


と、まあ一喜一憂してきた☆

それと、よくわからなかったのが、

メタボ検診かな~~

腹部の一番太いところを計らないといけないとか言われ、

ウエストの位置じゃなくて下腹の位置を測られたんだけど☆

毎年同じところ計らなきゃ、意味無いんじゃないか?

と、思うのは私だけかしら?


あと、血圧計ったら低かったから3度計ってくれて、

一番イイ結果を記入してくれてた☆

コレもまたイイのか?

その調子で、身長も、あと2ミリ足して欲しかったww


で、帰ってから結局実家へ~~

兄も休みだからラーメン食べに行く?って言われ、

母と3人で大阪王将ってとこに食べに行ってきた☆

そして帰宅すると坊ちゃんズがゲームしてて、

私はその中でひたすらギタ練!

ダメだ!「じょいふる」コード覚えないと、

あの速さをなかなか弾けず☆

あ~、休みは早いなぁ☆


「ATARU(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

自動車設計したことで、栗山父は「自分が殺したも同然」

と、自分を責めていたが、

ATARUの捜査アドバイスから、栗山母は自殺では無く事故と判明。

15年前のわだかまりが溶け、母の思惑もわかった。

ATARUも親とのわだかまりが溶け、

自らFBI捜査の道を選びNYへ帰ることに。

栗山はATARUの住んでいた部屋でネズミに「ちょこざい」と名づけ、

北村一輝とATARUかのように可愛がるのだった。


って感じかな?

それなりに面白かったけど、ラストの盛り上がり的にはどう?

って思ったのは私だけ~?ww

何だろうな~、今期のドラマはイマイチ盛り上がりが弱くない?

やっぱ、去年が豊作過ぎたんだろうか???

栗山母の遺したもの、指輪ってwww

子供にあげるか?サイズ合わなくなるだろうし、つけるか?

いつつけるんだ?嫌がらないか?無くさないか?

買うならドッグプレートみたいなネックレスじゃね?


と、何か腑に落ちず、ブツブツつっこんでたよ☆

けどまあ15年も経ったのを、あそこまで捜査してくれて、

あんなふうに今更タモさん持ってきたんだから嬉しいかな~

いや、現実なら、ちょっとセツナイかもなぁ☆

私なら泣くかも。

ATARUと栗山の空港での別れ以上に、

母の言葉がもう聞けないって、言葉にならない思いに泣くかも。

と、思いました☆ww

にしても、SMAPは何だかんだでスゴイかもなぁ~

どんな役を演じられるのか、何となく観ちゃうし、

ちゃんと、最後まで観れるものだったもんなぁ☆


ただ、最近のテレビはAKBとジャニばかりなのが、

なんだかイイのかなぁ?って思う私です☆

けど、昔よりアイドルも芸達者だからイイんだけどねw



今夜は「鍵のかかった部屋」最終回だね!

楽しみ~♪♪♪


   生春巻、今度こそもっと上手に戻して巻こう!っていつも思うww
   120625_1901~001(1)   120625_1924~001
   インコちゃんに紹介されてたこのチーズケーキ美味しかった♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月25日 20時29分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.