3093736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月24日
XML
カテゴリ:映画
お盆休みに観てきたよー☆

BRAVE HEARTS 海猿
(C)2012 フジテレビジョン ROBOT ポニーキャニオン 東宝 小学館 エー・チーム FNS27社
映画「BRAVE HEARTS 海猿
この作品情報を楽天エンタメナビで見る



簡単に内容:

特別救助隊に所属した伊藤英明と佐藤隆太は、

ジャンボジェットの救命をすることができるか?!


って感じで~

やっぱり、でっかい画面で大迫力で見て欲しいね海猿!
面白かったけど前回のラストメッセージのが面白かったかな☆


と、思った~~

どこかで観たシーンが結構あった。。

劇場では周りの人々が泣いてた。

その中で私だけが、

「あれ?このシーンはどこかで?ははっ!またこんな役やらされてるよ~」

と、思いつつ観てた☆

それは海猿2でもあったシーン。

観た人はきっとわかるだろう~☆

なんか今回はね~

世界仰天ニュース映画館で有名俳優さんによる大画面スペシャルみたいだったよ!!!

私が今回もジンワリきたのは、やはりエンドロールだった☆

若手だった伊藤くんが恋人だった加藤あいと結婚し、

オヤジになっていく姿。。。

しみじみと二人が歩んできた時間が、

なんていうか、恋人から夫婦になってく軌跡にウルりときてしまう~~

3でもそうだったけどもww

今回、しみじみと伊藤くんが親父になってたのでね。

そこが良かったです♪

けど、

釣りバカ日誌みたいに同じようにシリーズ化したらヤダなぁ~~


評価的には、私的には面白かったけどバットマンのが良かったです☆


今夜は「黒の女教師」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」だね☆

セッションで見れないので、録画~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月24日 19時14分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.