3102226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月09日
XML
カテゴリ:mama生活
今日はヨガサークルの日なので、

行く前に図書館行って、借りてた本返却して、

リクエストしてた本借りて、

ヨガ後に昼を取らずにそのままセールしてるデパートで食料品買って、

帰ってきたら3:00だった☆

それからお昼?食べた~~

布団とりこんで、食料を簡単に下ごしらえしながら冷蔵庫に入れて、

夕飯の支度したりしてたら、終わった感じ☆

何か一日が早かったわ。。。




「ドクターX」簡単なネタバレ内容と感想

独身女性の人気料理研究家が、食道癌のステージ2で入院。

米倉に味覚障害と言われ、意地になった料理研究家は、

切って直そうと言う米倉を退け、弁護士に訴え1億の賠償金を支払う危機に。

だが、米倉の手術で完治し、内科の恋人もGETした。

米倉の手腕を認め始めた病院スタッフたちだが、

海外で米倉と関わりのある、

医療ミスを訴えられているドクターXの正体を、

米倉を認めていない医師が探っている。


って感じで~

相変わらずのスゴイ恰好で、相変わらず爽快だった!

以上です☆ww

一話だけ途中から観るにしても、ハズレじゃ無いドラマって感じ~~



「レジデント」簡単なネタバレ内容と感想

仮病を使い、新人外科医:林遣人につきまとう女性患者:加賀まり子。

その真相が明らかになった時、林の心が少し揺れた。

何度も倒れるが検査に異常な無いため、

美しい母親から仮病だと思われてる娘は、

母に憧れていて、嫌われたく無いために食事を制限していた。

仲里依紗も父親が褒めてくれないことのコンプレックスから、

仮病と思われていた娘の気持ちに同調し、

娘の母親に娘の気持ちを訴え、わかってもらおうとする。

仲自身も父親に自分の想いをわかって欲しいと訴えるが、

なかなか想いは伝わらない。

仲たちの担当女医は、不妊治療をすっぽかしたため、

夫婦仲の危機。

皆が医療現場と自分たちの現状に葛藤しているのだった。


って感じで~~

なんか、今回もつい同調してしまった☆

私もイイ点とっても、親に褒められるってことが無かった子供時代だったので、

妙に。。。

けど、私はこの娘みたいに母親がキツくても中途半端に逆らう子だったから、

こんなふうに体調壊すようなこと無かったけども。

パッとするような感じじゃないけど、

毎回、人が持つコンプレックスとか悩みとか、上手いこと出てると思う。

結構、面白いと思うな~コレ☆



「結婚しない」簡単なネタバレ内容と感想

30歳過ぎたら、結婚に結びつかない恋愛はしない方がイイと、

後輩に言われた菅野だが、

花屋アルバイトの玉木に心惹かれつつある。

玉木が画家としての価値を認めてもらえないと知った菅野は、

酔った勢いで、玉木の絵を預かっている画廊へ絵を取り戻しに行く。

当時、懸命に描いた絵だったと聞いて、喜ぶ菅野だったが、

玉木が眠っている間に見てしまったその絵は、

後輩だという女性が描かれていた。

一方、天海は、上司と過去に不倫していたらしく、

それが正妻にバレていた。


って感じで~~

ずーーーっと思っていたんだけどさ、

結婚が先なのか恋愛が先なのか、それによって結婚って違うと思う☆

やっぱり結婚を先に立てると条件って出てくると思うから、

条件に合わなかったり、妥協しなけりゃできないと思うし、

恋愛がしたかったら、その先に結婚を求めると、

相手がそれを望んで無かったら破綻してくると思う。

でもって、いっそ結婚しなくてもイイって覚悟でも持って無いと、

好きになった人と、ずっといっしょにいられないかもしれないな~

とね☆

結婚相手が、条件より劣るようなことになっちゃった時に、

それを補うのが「好き」って気持ちなんじゃないかな~って思う。

それが無いと耐えられないんじゃないかなぁ~

めんどうを見る子供でもいないと~とか思ったり。

うん、まあ、コレは見てるといろいろ結婚について考えますな☆



今夜は「大奥」VS「エヴァンゲリヲン」

「特命探偵」「勇者ヨシヒコ」だ~☆

エヴァ観たいので、これにて!



   寒くなると揚げ物が食べたくなる☆そして1万円節約生活観てカボチャもw
   121109_1919~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月09日 20時46分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.