3102176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月23日
XML
カテゴリ:ドラマ
今日はユニクロの何周年とかってセールがやってたので行ってきた☆

ヒートテック買いたかったんだよね♪

で、行ったけど、欲しいのはセールじゃなかったw

レースとか柄のいらない~☆

そんなもんだよね~ww


んじゃ、今週って全くドラマの話書けなかったな~と。

とりあえず振り返る。

全部簡単にネタバレね☆

「PRICELESS」は、

木村拓哉がホットドッグの屋台始めたら大当たりして、

藤木が魔法瓶会社なのに、

ずっと魔法瓶を開発して作ってくれてた取引先を切ったことで、

魔法瓶を使った、あったかいスープも売れて、

木村拓哉が魔法瓶の会社立ち上げちゃおうか?

ってとこで終わったんだっけか~

こうして藤木と対決か?!

社長の器じゃないって言われる藤木も何だか気の毒だと思ったり~☆


「遅咲きのヒマワリ」は、

いよいよ桐谷の店が取引先が無くなって潰す方向に。

木村文乃は不倫相手にイイようによりを戻してしまい、

真木は地元でガンバル決意を固め、

生田は憧れの香椎由宇が、

介護士の柄本と家から出てきてしまうのを見てしまう。

って感じで終わって、

うわ~☆すっごい続きが見たい!!!

楽しみです~♪


「ゴーイングマイホーム」は、

阿部寛はスポンサーを獲得したことで、

小人探しのイベントを進める。

一方、娘は亡くなってしまった同級生の机を元に戻し、

またもや先生に呼び出される事態になるが、

山口智子は「大切なものは目に見えない」と娘に優しく言葉をかける。

みたいな感じで、

多分、この言葉がこのドラマのキモなんだろうと☆

ちょっと伝わりにくい?

ラストにかかってそうだな、このドラマ~~


「東京全力少女」は、

故郷から母が武井の様子を見に来てしまい、

渡部と再会するが、仲は険悪。

それでも武井は渡部の幸せを願い東京に留まることになり、

母は、武井が生まれたから渡部との結婚を後悔してないと帰る。

一方、三浦翔平の彼女は妊娠してないと判明。

みたいな感じで~

まあ、お母さん問題が解決して良かったね♪って感じかな☆

コレ、どう終わるつもりなんだ?


「ドクターX」は、

女の子の手術後の痛みが転々と変わる理由を米倉が解明。

そして、米倉の父親の病院を潰した人間がいるらしく、

それは伊東四朗では無いと言っているが。。

って感じだったけど、

やっぱ、面白いなぁ~コレ!

観てたら、息子もちゃんと観ちゃってたよ☆


「結婚しない」は、

天海は、元上司で恋人から、会社を独立するから、

もう一度二人でやり直そうともちかけられ、

玉木は再び絵を描くことを決め、

菅野は一人で生きていくために住居を探し始めたけど、

新しくきた上司と何かがありそうな予感。

みたいな感じで~

どこか、現代独身者の現状VTRを演技派人気俳優が演じてるだけに見える時がある☆

なんていうか、どこか、作ってるよね?この役?

みたいにみえるのはナゼだろう~~

けど、観ちゃってます☆

自分も独身だったら、こんなにいろいろ考えるのかな~

考え無いから結婚できた気がする☆ww




今日って金曜なんだね~☆

「大奥」「特命探偵」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」か♪

なんだか、つい土曜気分w




   昨日、息子リクエストでカツにしたんだけど、、、
   121122_1950~001
   母が揚げるだけの買ってくれたので、楽チンだった☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月23日 20時58分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.