3094145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月15日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
予想通り、誰もチョコもらってこなかった~☆

残念☆

で、コレが息子と息子友達くんにあげたチョコ~

中学は野球部に二人共入りたいそうなので♪
130214_1802~001

で、コレが昨日キットで手作りしてみた生チョコ☆
130214_1804~001
家族みんなで食べるよ♪

夫にはチョコよりも好きな鯛焼きをあげました☆

うちはみんな和菓子苦手なんだけど、コレだけは好きだってことなのでww

今年はこんな感じでした♪


「あぽやん」簡単なネタバレ内容と感想

人気作家の推理旅行シリーズを空港で書いてから、

作家はご褒美にハワイへ行くことに。

作家のわがままに応え、無事作家を見送った伊藤敦史だが、

手違いで預った荷物を紛失してしまった。

だが、それを探すことで、同僚皆と結束を高めたのだった。

一方、伊藤の想い人は仕事を辞めるらしく、

桐谷は、そのことが気になる。

貫地谷は恋人と上手くいってないらしく、

伊藤の先輩スーパーバイザーは貫地谷に想いを寄せているらしい。


って感じで~

毎度毎度、なんて大変な客ばかりww

自分も嫌な客になってないか、気をつけたいと思いました☆w

う~ん、それにしても、イマイチ盛り上がりというか華が足りないなぁ~



「おトメさん」簡単なネタバレ内容と感想

夫:石田純一とケンカして家を出ようとした黒木瞳だが、

嫁:相武紗季が、行方不明の男性と関わりがあったと思い、

刑事に相談して帰宅。

息子は、派遣をクビになってから就職先が無く、

相武の紹介で飲食店の社長のパートナーになろうと、

300万を石田に借りてしまい出資してしまう。

石田は取締役になるため、身辺を綺麗にしようと、

一度だけ関係を持った部下とのことを清算しようとするが、

部下はますます意固地に。

黒木は息子の就職先の男性が相武と関係があると石田に打ち明けるが、

証拠の高級バッグが無くなっていることで石田から疑惑の目を向けられる。

一方、相武は刑事の元へ行っていたが、

どうやら過去に、亡き母の金を、姉の同僚看護婦が騙し取り、

ホステスになった経緯があり、行方不明男性はその客だったらしい。


って感じで~

バッグが無くなっても、お隣さんに証言してもらえばイイじゃん☆

って、視聴者みんなが思ったことでしょう。。。

普通に考えれば同居してる嫁が片付けたことくらいわかるんだしw

けど、大袈裟に深刻にショック受けてる黒木においおい、、な脚本でした☆



「最高の離婚」簡単なネタバレ内容と感想

綾野剛は、高校生時代にかけおちしようとしていた女性が先生と懇意で、

誰とでも良かったんじゃないか?と言うトラウマから、

幸せになることを避けるようになってしまったらしい。

瑛太は、元嫁:尾野真知子が、

腰が低くてイイやつな年下男性と仲良くするのが気に食わない。

年下男性は風邪ひいた尾野の代わりにクリーニング屋で働いてくれた後、

コンビニでバイトしてきたことから寝不足。

尾野が風邪が回復しシャワーを浴びている間に仮眠をとっていると、

離婚したと知らない瑛太の祖母がやってきて誤解して帰ってしまった。

一方、綾野と真木ようこの結婚未届け問題で、

瑛太は家に綾野と真木を招き、尾野も交えて話し合い。

だが、話は男女の違いばかりになり、こじれる一方なのだった。


って感じで~

瑛太、本当に嫌な男を演じるのが上手い~~☆

すっごい、頭イイけど、コミュニケーション能力が無い人がリアルだった~☆

ああいうのって、ホント、周りは不愉快になるんだよね。

けど、本人も、ホントはこういうふうに言いたくないけど、

オレってば嫌なヤツ、、、って思いつつ言ってる感が凄く伝わってきたなぁ。

前半は軽いけど、ラストは、いつも深刻っぽくなって終わるよね☆

だんだん、あそこまで言い合ってヨリ戻すのも、もういいや~

って思うようになりそうだよなぁ。

私が綾野なら、くじける気がする~☆

けど、綾野みたいな男は、もう勝手に過去に浸ってれば?とも思う~

でも、女たちも傷ついた傷ついたってうるさいよなー

だから、もうリアルなら、めんどっちくて別れちゃうのか?

ホント、ふぁんきーでもんきーでイイじゃん!って私も瑛太に一票だったよ☆

けど、ああして、夫婦喧嘩?をとりなす人がいたら違うのかもね☆w



今夜は「夜行観覧車」「信長のシェフ」「まほろ駅前番外地」だね☆

けど、月1セッションに行ってきます~♪

練習の成果が出るとイイが。。。



   で、手作りチョコなんて作ったら夕飯手抜きになっちゃった☆豚肉焼肉のタレ炒めw
130214_1909~001   130214_1934~001
   それとイチゴ+のデザートチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 16時32分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

リマインダーズ・オ… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.