3099496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月14日
XML
カテゴリ:映画
今日は映画を見てきたよ☆

芦田愛菜ちゃんが菊池凜子の子供の頃役で出ている映画

「パシフィック・リム」


簡単な内容:

地球人たちは異次元からやってくる「カイジュウ」をやっつけるため、
一丸になって巨大ロボで戦う


って感じだったんだけど~

実写版のガンダムやエヴァがゴジラ?と戦う感じで意外と面白かったww


うちが観たのは3D吹き替え版☆

その分、ちょっと違和感あったけど、

観てる間はアトラクションに乗ってるみたいで迫力あって面白かったな♪

ロケット・パンチ!とか出てくるしwww

コレって字幕でもこう言ってるの?って何か気になっちゃったよww

そうそう!芦田愛菜ちゃんが出てくる日本がさ~

出た出た!外人から見た日本!!!

って感じで笑っちゃったよ!

カイジュウ見なきゃいけないのに、何あの看板?!wってそっちばっか観ちゃったりね☆w

いや~、面白かった♪

そうそう!菊池さんの声も髪型も綾波レイだったよwww

吹き替えしてるのも可笑しかった☆ww

たまには劇場ならではの映画ってイイね♪


★枚数限定ポスター★■両面印刷Ver■ [映画ポスター] パシフィック・リム (PACIFIC RIM) [DS glossy]


「イェーガー2種セット」 パシフィック・リム 7インチ DXアクションフィギュア 【ネカ】 Pacific Rim ジプシーデンジャー & クリムゾンタイフーン


コレも宇宙人だけどww

「スターマン」簡単なネタバレ内容と感想


体に何か違和感を感じ始めた記憶を取り戻した星男は、

自分が自殺しようとしていたのでその何者かが自分の体をのっとり、

生かしてくれてるものと悟り、広末に感謝と別れの言葉を述べる。

宇宙人だったが、地球人として生きてきた広末の同僚:揚げ物上手の重田さんは、

死んだと思われた星男を生き返らせたのだった。


みたいな?

いや~、コレもまた突飛で可笑しかったww


それから、

父親がいなければいないなりのイイところがある

って言う、母親の言葉がとっても良かったです♪

幸せになれるのは、こんな発想の転換なんだろうな~と☆

若い女の子がおじさん重田を好きになっちゃうのも可笑しかったです♪

星男と広末はこれから先どうなっちゃうんだろ~www

先が全くわからず楽しみです♪♪♪



「激流(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

修学旅行でいなくなった女子生徒の失踪したのは、

担任と失踪した女子生徒の母親の不倫が原因で、

修学旅行中、母親が駈け落ちしないよう見張っていると言った、

音楽教師の加来千賀子を失踪女生徒は修学旅行先でみつけてしまい、

加来千賀子と担任が恋人同士だったため揉めた現場に居合わせたことから、

事故で転落死してしまった。

今までの失踪女生徒からのメール連絡は、

女生徒の母親:田中美佐子が、

娘を忘れて平然と人生を歩んでいる同級生たちを陥れるためだった。

事実を知った田中美佐子は狂乱。

だが、同級生たちは、失踪した女生徒のことを偲び、

これからも忘れずにそれぞれの道を生きていくことを決意したのだった。


って感じだったかな~~

最初に予測した怪しい人たちがビンゴしたけど
謎がスルスル解けたわりにすっきりしなかったなぁ~


中間にあった、失踪女生徒に似たフルート奏者は何だったの?

一緒にいた同級生も一体何?

とか~

自分が不倫してたのが悪いのに八つ当たりじゃ?な田中美佐子とか~~

まあ、でも楽しめました☆

親のこと、大人だと思っていたけど、

自分が同じ歳になってみると、大人って大人に見えてそうでもないんだなって実感するとかね。

あ~、あと20年後とか考えると、

今やれることをできるだけやっておきたいよな~☆



今夜は「WOMAN」vs「ショムニ」だね☆



   大人のお子様ランチ♪&デザートケーキ♪
   オトナのオコサマランチプレート   デザートのチョコチップチーズケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月14日 21時18分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

誰のもの? New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.