3093718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月27日
XML
カテゴリ:映画
昨日、早速始まった前半飛び石GW☆

我が家はTSUTAYAレンタルが旧作・準新作80円だったので借りてきました!


借りたのは4本、

そのうち2本観ました☆


29歳からの恋とセッ クス

簡単な内容)
29歳の女性は結婚直前で婚約から破談を言い渡され、
ボロボロになりつつも新しい出会いを探す

感想:主人公女性が何したいんだか、ワケわかんなかった☆

もう、まんまB級、、いやC級?って感じでしたわ。。

80円だからまあいいかw



モネ・ゲーム

簡単な内容)
絵画鑑定士は、モネの名作の贋作で大がかりな詐欺を計画!

感想:無難に面白かったです☆

キャメロン・ディアスやらコリン・ファレルやらコーエン兄弟やら、

有名どころで作った痛快泥棒詐欺コメディみたいな感じw

コレは借りてOKでした♪



で、昨夜のドラマ~

「弱くても勝てます」簡単なネタバレ内容と感想

相変わらずへっぽこな二宮監督の野球部。

マネージャーの有村架純が選手になりたいと言い始めたり、

ファーストの奏多は、貧しい中、遠くから現在の進学校へ来たため、

生活等のために働きながら苦学してると知って、

部員達が見当違いな助けをしようとしたりと波乱続き。

だが、そんな部員たちに二宮は、

なんとか野球ができるようになるための言葉をかける。


って感じで、

相変わらずヘッポコです。。。

一話目のように、部員たちの、本人が思いがけなかった能力を引き出すとか、

そういうのが先週も今週も無くて、

部員たちの境遇が優先させられてるため、

一体いつ「野球自体できる子たちになるの?」

って感じです。。。

小学生以下の野球能力って、弱いにも限度がある☆

キャッチボールできないし、ボール取れないし、打てないし、

そこから行く?!って感じ~~

可愛い少年たちだけど、

打開策の巻き返しが来るまで観てるのがタルいかもなぁ~☆



「ファースト・クラス」簡単なネタバレ内容と感想

沢尻エリカは、ようやく出した企画案を、

良い人面した正社員(菜々緒)に提出してしまい、

その企画案は菜々緒のモノになってしまう。

エリカの反論に編集長は耳を貸さず、

憤ったエリカは、どんな手段を使ってものし上がってイイのなら、

契約社員が自分の企画案データを消してもイイのか?と、

菜々緒からもらったデータ消去の証拠写真を皆の前で暴露。

契約社員はエリカよりも格下げされ、

次回の雑誌トップモデル争いを読者投票することになる。

一方、エリカを助けてくれている、女性カメラマンアシスタントの中丸は、

スポンサーの熟女たちに接待と言う名のオモチャにされていた。


って感じで~

エリカ様、心無いやり方で1ランクUPしました!

うんうん、予想してたけどね、

もしのし上がるなら契約社員を押しのけるだろうと~☆

けど、今週のしあがってくれて良かったよ!

じゃないと、毎回イビられて、溜めて溜めて一気に上ります!

って話だとイライラしちゃうので~~

となると、次は、マウンティングランキングから行くと、

正社員の菜々緒のポジションに行くのかな~

菜々緒は、自分のアイデアが無いコネ社員の腰掛ちゃんだから、

エリカ様の実力ファッションセンスで?


で、順番から行くとモデルやカメラマンになることは無いから、

その上に行くのは、どうやって行くんだろう?

このまま、純粋な頑張り屋さんでのし上がって行けるんだろか?

最終ゴールはファッション誌の編集長なの?

編集長って、そんなに偉いんだ?

どうなるか気になります!

で、モテ男スタイリストさん、何気にゲイな気がするんだけど~☆

次週、誰が上がって下がるのか、気になるなぁ~~



今夜から「ルーズヴェルト・ゲーム」始まるね♪♪

裏では映画「相棒X Day」です☆


   ボリュームありすぎ、メンチカツトースト☆
   メンチカツサンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月27日 15時39分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.