3101117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月26日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
さて、今日から我が家はGWが始まり、夫がずっと休みです♪

けど、息子はずっと部活です!(T_T)

お蔭で眠い。。。

今日も、咳が出つつも部活参加したいと、早朝弁当を持って出かけました☆

明日は午後からなので、皆で寝坊ができるのが嬉しいです♪

息子もゆっくり眠って、咳を治さないと。。

驚いたことに、普段よりGWの方がOFFが無いって一体☆

もしかすると中間の前も何とか大会って言うのに進めば、

部活があるそうなんですよ。。

勉強大丈夫なんだろうか~?

けどまあ、GWに夫がいると、

夫の趣味の録画した映画を見せてもらえるのが嬉しいです♪

お昼も、行ければ外食に連れてってもらえるのもありがたい!

もしかしたら休日出勤なんて話も出ていたので、GW様様です♪

夫が休みじゃなければ、息子の早朝部活に夫の残業で、

夕飯の支度が一度で終わらないし、朝はお弁当だし、

私のお昼は夕飯の残りだし、何だかめんどくさくて、しょうがないッス☆

けど、私は家庭教師が平日に入ってるので、

その日は勝手に休んでいてもらう予定です~☆



「アリスの棘」簡単なネタバレ内容と感想

病院の顧問弁護士は、愛妻家で政治家として出馬予定だったが、

上野樹里は、弁護士の元愛人を使って弁護士を陥れようとする。

が、失敗。

だが、オダジョーが、過去に上野樹里の父親が裏金を横領していたという、

偽情報をこの弁護士に吹き込まれたことから、

弁護士を追い込む記事を出して樹里の復讐者がまた一人減った。

そして、いよいよ、最後の復讐相手である岩城浩一へ。。

って感じだったかな~

最初のうちの練られた復讐計画と違ってずいぶん浅はかに見えました~

あんなの、誰だって裏切られたら終わりだってわかりそうだよな~みたいな☆

最初のうちも、とどめ刺さずに大丈夫なの?とは思ってたけど、

それでもまだ何となく下調べだとかやってる雰囲気出してたから。。

で、次週がラスボス?!早いよね☆

ってことは、まだ何か先がある~?

どう展開してくのか、次週以降が楽しみになってきました☆


「死神くん」簡単なネタバレ内容と感想

死神くん(大野智)が落とした死神手帳を拾った男性は、

保険会社の営業マンだった。

男性は、死神手帳を使って営業成績を上げ、

挙句、死神手帳を悪用するように。

だが、そのことがきっかけで、人間界に悪魔が侵入してしまった。

死神くんは退治しなければならない。


って感じだったかな~細かいネタバレは、ハショります☆

笑うセールスマン的で面白かったです♪

子供も観れるようにしてるのか、

ブラックなままじゃないところが、「怪物くん」を思い出したり☆

たまには、こういうマンガみたいなのもイイです♪



今夜はニノの「弱くても勝てます」沢尻エリカ様の「ファースト・クラス」だね♪

   我が家のナポリタン大盛りと小盛りの差☆
   我が家の大盛りと普通盛りの差





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月26日 21時08分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.