3099404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月30日
XML
カテゴリ:映画
さて、ラストレンタル映画も当たりでした♪


[DVD] アップサイドダウン 重力の恋人

内容)二重引力の世界で、上の裕福階級の女性と下の貧民階級の男性が惹かれあう。

禁断の世界で、彼女に会うために彼がしたことは。。


話の発想が面白くて、
映像がクリスチャンラッセンの絵のように美しかったです!


まだ観てないけど似た感じのアニメ映画

[DVD] サカサマのパテマ DVD 通常版

こっちのが上映が後作品のようだけど気になりました☆

あの異次元な世界は、アニメっぽいので、

実写化したことも凄かったです!

本当に不思議な世界☆良かったら観てみてね♪



GWなので簡単に~

「極悪がんぼ」簡単なネタバレ内容と感想

尾野真千子は、最終手段の女を利用してDV男の要潤から極秘データを得ることで、

三浦友和を出し抜いて大金を得ようとするが。。

って感じだったかな~

尾野さんって庶民的な豪快さがハマるのに、
不思議と上品な役もできちゃうんだよね☆

正直、「カーネーション」の役の前は大人しい役も多かったのに、

今では、猫かぶってたんだ?って思わされてますw

今回の話はオチが見えたけど、面白かったです♪



「ブラック・プレジデント」簡単なネタバレ内容と感想

アパレル会社社長の沢村一樹は、映画サークルの部員をおだて、

学祭の模擬店参加をして大学生活を謳歌。

ちゃっかり、自社の失敗作まで売り上げたのに、

部員たちから費用をせしめるのだった。

って感じで~

ラストのオチだけがなんだかなぁ~だった☆

いや、でも、毎回、沢村さんの言ってることは、

とてもよくわかると言うか、頷けます☆

けどさ、打ち上げの席で学生たちが調子にのったこと言うくらいイイんじゃない?

みたいな☆

どうせ社会に出れば、模擬店から学んだことなんて淡い夢で、

イイ思い出になるんだろうし~

大人気ない。。。

けど、そこが味なのかも?でした☆

黒木メイサか、国中涼子か、どっちかとイイ雰囲気になるのが楽しみです♪

にしても、社長よりエラそうな秘書って一体ww


この日は仕事あり、セッションアリだったので、

「花咲舞が黙ってない」を後日に~~


   居酒屋さんのレディース定食ランチ♪実は体調崩し気味。。
   レディースランチ
   やることがあると気が張ってガンバっちゃう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月01日 21時08分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

プリッツ旨塩レモン… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.