3102171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月10日
XML
カテゴリ:mama生活
さて、そのうち治るだろうと思っていた喘息、

未だに何だかスッキリしない状態で過ごしてます☆

今日も昨日いろいろと出かけた分、安静に過ごしてみましたw

明日出かけようかと思ってたのに、

明日に限って息子がのんびり練習らしいです☆

あらら~残念w

ちなみに、昨夜は部費を払って無いことが判明してバタバタ☆

慌てて用意したんですが1万ほど!

コレって、用意できない家は部活参加できないのかなぁ?

なんてふと思いました~~

結構な金額だよね☆

私の頃は無かったな~

夏休みの合宿費旅行代程度だった気がする。

けど、それも高かったよな。う~ん☆



「MOZU」簡単なネタバレ内容と感想

爆破犯の妹をおびきよせるため、

公安の闇仕事を請け負う天下り先の大手警備会社は記憶喪失の兄を拉致。

妹の居所を吐かせるために、

記憶喪失男性と関わりのある有村架純も拉致しようとするが、

組織の裏を知った公安:西島と真木ようこ、爆破事件担当:香川で阻止。

が、結局有村は囚われてしまう。

一方で西島は、妻:石田が、娘が西島と血が繋がらないことで、

石田が西島を愛しすぎるあまり娘を殺したのでは?と疑いをかけていた。


って感じだったかな~

ターミネーターかよっ?!

ってくらい、みんな不死身っぽかった~~

特に親分は、あちこちでああいう役やってるから、

あれ?誰でどんな立場だったっけ?みたいな☆

ところで、今回よくわからなかったんだけど、

加純ちゃんの頭の怪我いきなり治ってなかった?!

意識不明状態だったのに、何でいきなり気づいた状態で、怪我無い感じで拉致されてんの?

あの辺、あれ??でした☆

目を覚ましたシーンがカットされてるのかな~

いきなりアジト?で気づいて騒いでるんだもん~~

ああいうところがよくわからなくなる原因かと思いました☆

それにしても、夫を愛し過ぎるあまりに娘殺すってさ~~

亭主元気で留守がイイって言う日本の女でそんなのある?(笑)

西島さんが夫ならあるか?!ってビミョーに納得させる自分がいましたww



「BORDER」簡単なネタバレ内容と感想

記憶喪失の幽霊が死んだ真相を霊が見える刑事:小栗が探る。

クドカンが脚本書いた?ってくらいフザけた回で笑ったw

あの死に方はヤだわ~ww

何か最近やたら出てるよね?

極悪がんぼにも出て無かったっけ?



「続・最後から二番目の恋」簡単なネタバレ内容と感想

加瀬の書いた脚本が面白く無かったことで、

本当に加瀬には才能が無いのでは?疑惑が。

飯島は、夫がマイホームを買っても一緒に住まないと言い出し再ショックを受ける。

中井は長谷川京子と順調に異性友達関係を築こうとするが、

長谷川が女性を救う天使と呼ばれる弟:坂口と会ったと聞いて、

男女の仲になったか疑うが何も無いことが判明し、

坂口はもう天使をやりたく無いと打ち明け婚約者をホッとさせる。

中井と小泉は現代女性について飲み屋で楽しく語らうのだった。

って感じだったっけ?

と、思わせるくらい記憶に残らない日常っぽい回だった。。。

う~ん、面白い時とそうじゃない時の浮き沈みが激しい~~


今夜は「弱くても勝てます」だったね☆

見たけどまた明日~


   作る気力が無くて。。焼肉プレート☆
   焼肉プレート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月10日 23時03分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.