3102593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月14日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は、午後からお祝い会に向けて友人宅で「Let It Go」練習してきました☆

友達宅にある生ピアノに合わせての練習、

私はパワー系なので、あまり沢山歌うと声でなくなるかも~

って思って抑え気味に歌ってたんだけど、

これじゃ雰囲気掴めないな~って、結局バンバン歌ってしまいました☆

やっぱり最後の「O~N♪」ってキーがA♭だそうなんですが、

地声も出るけど、ちょっと閉まり過ぎで苦しい感じに聴こえてる気がして、

自分も無理して出してるので、聞き苦しく無い?って確認しました。

奏者さんは、大丈夫だよ~と言ってたけど。。

両方で歌い比べしてみたけど、裏声だとパワー、、声量?が無くなってしまうので、

やっぱり出れば地声で歌うのがイイんじゃないかな~?ってことでした☆

う~ん当日もちゃんと出るのかなぁ?

昼のお祝い会はともかく夜のセッションではヤバい気がしました☆

シャンパン出してくれるかも~って言うから飲みたいしw

それにしても生ピアノで歌うのは気持ちイイです♪

本番はもっと調子良く歌えますように~☆



「ビター・ブラッド」簡単なネタバレ内容と感想

離婚が原因で離れてしまっていたチャラい父親:渡部篤郎と、

バディを組むことになった真面目な熱血刑事:佐藤健。

過去に連続爆弾犯:及川光博を追いつめた亡き刑事の娘:忽那汐里と、

佐藤健は、及川を追いつめたが、

及川は爆発と共に消えてしまい生死は不明。

健と忽那は事件を共にしているうちに、少し意識する仲に。

健と渡部は、2億円を強奪し元刑事を刺した男の恋人を共に監視することになり、

犯人を何とか捕まえた。

そして、離婚原因が母親にあったことを知り、

渡部と息子として違う関係になりつつあるのだった。


って今までの流れかな~

毎回何かしらイライラする!

二話ほど一気観したんですが~

あっちとこっちで事件があったりだとか、

すれ違いがあったりだとか、

あーもう早く!だとか、両方は無理でしょ!だとか思わされます☆

前回のは、電話してる場合じゃないでしょ!凶器で殴れ!

大勢いるんだから、早く捕まえろ!って思ったし、

今回のは、早くやれっ!なぜ応援が今回も、とっとと来ない!

って思いました☆

流行ってるのかな~こういうイライラ系。。。

けど、最初より面白くなってきてるかも~って思いました☆w

ミッチーは生きててラストにまた出てきそうだよね。


「ブラック・プレジデント」簡単なネタバレ内容と感想

映画サークルの女の子は、住居の更新料10万が払えないことで、

キャバクラでバイトし始め、接待で来ていた沢村一樹とバッタリ会ってしまう。

沢村は、女の子に協力してあげようと、社員に指名を頼むが、

女の子が、援助交際みたいで嫌だと拒否する。

そうして、沢村の誕生日がやってきて、

沢村は、豪華パーティに出席したものの空しさを覚えラーメン屋へ。

だが、女の子は沢村の孤独に薄々気づいていて、

サークルに顔を出すと言う沢村のためにバースディケーキを用意し、

みんなでお祝いすることに。

沢村は気を良くして100万もするもらったワインをふるまうが、

一方では、社員たちにボーナスアップのための経費削減を命じていて、

社員たちの苦労でノルマ達成したのに、

ボーナス先送りで他に投資すると言い出すのだった。

って感じで~

イイ人になったかと思いきや
やっぱり酷い人だ。。。w


社員だって、ボーナスがUPすると思えばガンバれるのに、

UPしないで厳しいことばかりされてたんじゃダメだよね~☆

うん、コリャやっぱりブラック社長だわw

そのラストがあったからか、

それまでの、ちょっとイイ感じの心の揺れみたいなのが全部ひっくり返っちゃったなぁ~~

まさかの、あの女の子とイイ感じになるの?!

メイサや国中涼子じゃなくて?!

って少し思ったりしたんだけど、その辺りは未だあいまいww

そんなところも面白かったりするんだけどね♪

アレでボーナスをちゃんとUPしてくれれば、気分良かったんだけどなぁ~

どうも、自分ちも現実なかなかボーナスがUPされないせいなのか、

シンクロしちゃってムカつきました☆ww

現実、上がらないかなぁ~ぼーなすぅ~~~


今夜は「花咲舞が黙ってない」「SMOKING GUN」「俺のダンディズム」だね♪

何気にダンディズムは毎回すんごい楽しみです♪♪

ダンディになるためには、お金が必要なんですねww



   息子の好物♪親子丼~三つ葉は嫌いなので乗せませんw
   親子丼 息子が三つ葉嫌いなので乗せません
   そういえば、ロンハーで「ホントはイイオンナ」シリーズ、
   芦田愛菜のモノマネ芸人さんのご飯が肉系ばかりって、うちも似たようなモンですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月14日 17時40分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

体調不良? New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.