3101087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月19日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は、母の日に何もしなかったので、

母親と一緒にランチしてきました♪

母はビール、私は車なのでノンアルコールシャンパンもどきで乾杯w
遅い母の日乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

グリンピースのスープと前菜
グリーンピースの冷製スープ 前菜

サラダとパスタはシェア♪
サラダ パスタ

メインの肉(ハラミ)とデザート(ティラミスと果物)
メインのお肉 デザートティラミス

〆はデザインカフェラテ~♪
〆のデザインカフェラテ

このお店は出てくるのに結構時間がかかるので、せっかちな母はイライラしてました☆

ゆっくりおしゃべりしたい友達となら、ちょうどイイかもしれないんだけどね~~

私は好きなお店だけど、ちょっと主婦ランチにしてはお高めなので、

母の日だと思って奮発したんだけどな~☆

満足って感じでもなかったようなので残念です。

けど、母から満足って言葉を聞くことは滅多に無いので、しょうが無いですね~

「一緒に行動できるうちが華だよ」って友達の言葉を胸に、

これも良しとしておきます♪


さて、今日は、夜になってから更新しようと思ってたのですが、

息子が「試験前に出題して~」が始まっちゃったので、こんな時間になっちゃいました☆

また明日から、普通に更新しようと思ってます~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月19日 23時46分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.