3093732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月29日
XML
カテゴリ:映画
観てきましたよ~

「アナと雪の女王」!

観に行って良かった♪

内容)
触れるモノを氷に変えることのできる美しく聡明な姉と明るく元気な妹の姉妹愛の物語


いや~、観に行って良かったです♪


3Dで観る絵の細やかさが、評判通り素晴らしい!

最近のアニメーションって、ほぼ実写に近いですね☆

絵じゃないみたいです!

それから、歌は思ったよりも少なくて、

ほぼ歌うミュージカル的なものかと思ってただけに、ちょっと残念☆

けど、日本語も英語も、どちらも良かったです♪

コレは音楽の好みかもしれないですが、

私は本場の英語の歌の方が好きです☆

どの曲も全て美しくてパワフルで素晴らしかった~♪♪♪

日本語の方は、松田聖子さんの娘の神田さやかちゃんがアナだったんだけど、

高音が透き通ってて、洋画版に負けて無かったと思います☆

松たかこさんも、ラストのMay Jも良かったけど、やっぱり英語のが好き~~

音も心無し、英語バージョンのが良かったような?

特に雪だるまのオラフってキャラの歌は、結構差があったような☆

日本語版で、吹替えだともっと凄いんじゃ?って思ってた予想が当たって嬉しかったです♪

オマケに、このキャラ、可愛くてたまらなかったです♪♪♪

それと、気のせいかもしれないけど、吹替えは少しカットされて無かったかな~って。

あと、翻訳の意味が微妙に違っていて、字幕の方が納得な会話が多かったです☆

久しぶりに「カールじいさん」くらい気に入ったアニメーション映画でした!

観に行って良かったなぁ~♪♪♪


余談ですが~

うちの母はMayJを素人さんだと思ってたそうなんです☆

歌手だって言ったら納得してましたw

パンフで観たら、MayJさんは、かなりのバイリンガールらしく、

幼少期からオペラやピアノやダンス等やってた人なんだと知って、

私も更に納得でした!



「花咲舞がだまってない」簡単なネタバレ内容と感想

杏は友人カップルに紹介されたレストラン経営のイケメン男性を気に入る。

だが、そのレストランには、何か銀行との不正取引があると、

従業員が杏たちに相談してきて。。


って感じだったんですが~

このオチ、最近多いですよね☆

トクボウでもやってました~~

同じ日テレだな~、しかもこのイケメン男性もトクボウに悪役で出てたな~

なんて思ったりしました☆

けど、話の出し方によって、かなり違うモノだし、面白いな~って思いましたw

杏は上川さんじゃダメなの?って感じ~☆

けど、あそこまで親しくなると、返って男性として見れない空気かもな~~

等と思いました☆



「SMOKING GUN」簡単なネタバレ内容と感想

鈴木保奈美が刑務所で面会していた男性:袴田は、

倉科と同じ研究室だと言うことが判明。

どうやら、この研究室で研究していた内容が禁断のモノであったため中止。

行方不明の研究積極派の中心人物である男性が、

教授や倉科を殺害したのでは無いか?

そして鈴木保奈美が引き取った女の子の父親では無いか?と仮定される。

調べた結果、男性は凶悪な人間では無く、

世の中の役に立ちたいと願う人物であったらしい。

だが、この研究が禁断なモノであったため、

袴田は命を狙われないよう刑務所で自分を守っていたのだった。

そして昏睡の鈴木保奈美が再び命を狙われているらしい。


って感じで~

佳境に入ってきてます☆

なかなか面白い話のはずなんですが、

一話一話に過去や、何かしらの事件を盛り込んでいるため、

メインの話がせっかく面白いのに、

設定どうなんだっけ?って、細かいところを忘れてたりします~~

袴田、そういえば保奈美と会ってたっけなぁ~だとか、

あれ?何で引き取ったんだっけ?だとか、

香取の記憶喪失ってどこまでだっけ?だとか。

ホワイト・ラボの話なんかも混ぜ混ぜになっちゃって☆w

もう一回一話観た方がイイのかな。。と思ったりしました~~



今夜は「MOZU」vs「BORDER」、「続・最後から二番目の恋」だね☆

   母とデパート洋食屋のランチ♪
   母と洋食屋ランチ
   映画吹替え版「Let it go」を聴いた母の感想「うるさいだけの曲」

   私も人前で歌ったとは言えませんでしたーーーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月30日 17時15分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

死との約束 アガサ・… New! 千菊丸2151さん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年05月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.