3099430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月07日
XML
カテゴリ:映画
今日は、昨日洗えなかった分の洗濯物して、

パソコン家庭教師に行ったら一日が終わりました☆w

は~、何か毎日があっと言う間~~

天気イイかと思ってたら、結構曇ってきて、また台風みたいだね☆



劇場版「謎解きはディナーの後で」簡単な内容と感想


 国内TVドラマDVD 映画 謎解きはディナーのあとで

内容)
刑事であるお嬢様:北川景子は、

バカンスを楽しむために父の所有する船で優雅なバカンスを楽しもうとしていたが、

金色のライオンを運ぶための護衛のために乗り合わせた、

御曹司刑事:椎名吉平と共に、

船内で起きてしまった殺人事件の謎を追うことに。

状況証拠をもらって、実際謎を解くのは櫻井だが。。


って感じで~~

テレビの規模が大きくなった感じで、ドラマなままの面白さでした♪

娘を持つママさんが、結構観に行ったって言ってたな~~

母と娘で観れる映画って感じで、流石鉄壁の嵐:櫻井!って感じ♪

吉平、相変わらず面白でしたwww



今日は「聖女」最終回だね♪



   水族館のお土産♪
   息子っちは、ラブ&ドリーム運をゲットしたよ♪
   ラブ&ドリーム運GET♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月07日 21時46分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

誰のもの? New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.