3099442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月18日
XML
カテゴリ:映画
夏休みならではな映画感想、第二弾♪

アベンジャーズもだけど、楽天エンタメナビって言うので投稿したいんだけど、

マークが表示されないのでできず。。。

もうテーマだけ選んで諦めました~~☆

なんだか相変わらずやり方がちゃんと出なくて困る~(>_<)


ジュラシックワールド

「ジュラシック・ワールド」

簡単な内容)
新たに建設された恐竜テーマパークで、遺伝子組換えされた恐竜が誕生し。。。


感想)

毎度毎度、必ず人間がおごり高ぶったせいで、

自然には適わないんだよ、、、って思い知らされる映画。

恐竜に人間が食べられちゃうよ!助けて~!

あ~、バカバカ早く逃げてー!そんなことやっちゃヤバいって~!

けど、主人公っぽいのは絶対大丈夫~!

みたいな感じで、

毎度同じなんだけど迫力満点で面白かったです!
テーマパークのアトラクションに参加した映画って感じ♪


ディズニーランドとかシーに行って、暑い中1時間並ぶよりは、

コレ観て、手近に楽しむのもイイかな~って感じの映画です♪

面白かったヨ♪

登場人物の家庭環境だの、設定だのの説明が毎度あるので、

そこだけ眠くなっちゃったけど、

始まれば、きゃー!ってなもんでした♪

映画館ならではの爆音と迫力で面白かったよ♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月18日 18時16分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

誰のもの? New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.