3098678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月19日
XML
カテゴリ:ドラマ
そうそう!コレ書き忘れてました~☆

簡単にネタバレ内容と感想です!

「せいせいするほど、愛してる」

ティファニーの広報に務める武井咲は、

既婚者の副社長:滝沢秀明に、仕事を通じてどんどん惹かれていってしまう。

って、まあ、これだけの話なんですけどね、

滝沢君って言えば、「魔女の条件」といい、禁断の恋byTBS

って感じで、これまた禁断の恋へ二人でズルズルいっちゃう様が面白なんですよ♪

原作マンガは北川みゆきさんで、

絵が綺麗だけど、タイトルが際どかったりして、

見た目からして、ちょいエロ系かな~って思わせるような感じなので、

興味津々なんだけど、立ち読みやら買うのにも躊躇したものなんですが、

最近LINEマンガで無料立ち読みができるようになったりしたので、

今ってイイな~って思ったりしましたw

で、お試しで一巻だけ読んじゃったんだけど、面白かったので、

続き読みたい!でしたww

けど、原作読むと、こんなの武井咲ちゃんやっちゃうの?!

ってシーンがあったりしたので、

いや、ドラマだし絶対無いでしょう、こんな濡れ場は~

って思ったりしてたら、

やっぱり今のところ無いですね☆

むしろ、武井咲ちゃんより、妻役の橋本愛美さんに露出が行ってるくらいで~~


際どい少女漫画の実写化には、際どさは無いと思われるけど、

「愛人にして下さい」だとか、

現実にはなかなか言わないセリフとシチュエーションが多くて赤面もので面白いです♪

こうした話は男性は無理かな~w


メイン
メイン posted by (C)ハッシー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月20日 21時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

みるくちゃん、少し… New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.