1644670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネバーランドマガジン

ネバーランドマガジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

衆院選 New! inti-solさん

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

道鏡 悪僧と呼ばれた… kishiymさん

  楽天・全国お勧… aries777さん
さしあたって ただ… 健康mamaさん

Recent Posts

2006.10.23
XML
カテゴリ:お金と仕事
仕事やお金に関係のある諺です。

初心に帰ってもう一度復習です。

*貧乏暇なし・・・貧乏だとゆっくりする余裕がないという事。
         貧乏な人は生活に追われて時間のゆとりがないということ。

         「忙しい中にもゆとりの工夫をしないといけませんね。」
          まるで自分の事みたいです。


*安物買いの銭失い・・安い物は品質が悪くて、すぐに使えなくなる
           結局無駄金を使った事になる。

         「でも、買っちゃうんですよ!安いから!」


*エビで鯛を釣る・・・値段のないようなもの、わずかな努力で値打ちのある
           ものを手に入れること。
           たいした力を使わないで大きな利益を得る事。

          「うらやましい~の一言ですが・・」

*損して得取れ・・・損をしないことばかりを考えていれば、
          あまり儲からないので、たくさん儲けようと思ったら
          小さな損は気にせず、元手をかけた方が良い。

          将来の大きな利益の為に、目先の利益を捨てよ!

          「商売の方々、夢が大きいのなら、それなりの覚悟が
           必要。」


諺は奥が深いです。







今日は色っぽいガールの紹介♪
2006-10-22 16:38:40

どう、セクシーでしょ♪
この女性は髪の毛の所と、足の部分に引っ掛け溝があり、
缶ジュースを引っ掛けて取っ手に変身するのです。
お姉ちゃんの体が取っ手に!

ナイスです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 00:21:34
[お金と仕事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X